働かざるもの食うべからず ← ( ´_ゝ`)


--.--.-- (--)

2014年8月19日  鉄拳 鉄拳 鉄拳

2014.08.19 (Tue)
お盆も終わり、パチスロ再開

メインで打てているのはやっぱり鉄拳

最近の鉄拳での立ち回りは、

前日120Gヤメ、当日120Gヤメ

なんてありがちな台をとりあえず宵越し300Gちょいまで打ってみる。
 ( キャラキング選択のち、60G程回してみる )

で、宵越し300Gで前兆が発生しなければ鉄拳ラッシュが当たるまで打ち続ける。
前兆が発生すればその前兆を消化して、ガセだったらそこでヤメ

こんな感じで鉄拳打ちまくっているけども未だに千枚以上の獲得がない

アスカボーナス?は2回消化したことがあるけど特に何も起こらず。
爆発は神鉄拳待ちなんだろうか。

そういえば昨日はパチ ・ エヴァ8の潜伏確変も拾えた
これは朝イチランプではなく、当日大当たり1回、40回転ヤメって台を打ってみた

したら投資500玉であっさり4R潜伏確変 → 4R潜伏確変 → 出玉なし潜伏 → 4R通常

ホントに潜伏か、自力当選かはわからんけど、チャンスを物にできず


8月半分を過ぎた時点で収支はマイナス千枚程、期待値は最低でも+3千枚程

特にコレといった画像もない…

後半の巻き返しに期待。

2014年8月13日  お盆

2014.08.13 (Wed)
鉄拳、蒼天で頑張ってます。

昨日は 鉄拳当日450G、宵越し330G
蒼天当日455G、宵越し650G、550G

開店から3~4時間程でこれだけ拾えた。

結果、2400枚程のマイナス 

( ^ω^)…

蒼天はまさに事故待ち台だから基本下ブレだし、
鉄拳は500Gで解除出来るかが結局は大事と。
777Gまで連れて行かれたら負けは仕方ない。

鉄拳に関して、
キャラ キング使用時の300Gゾーンでの前兆発生・非発生で
500Gゾーンでの解除率が極端に違うんじゃないか

という仮説があるようで、これは中々面白そうな話なんじゃないかな

僕は現状、280Gヤメ台は300Gのゾーンだけ取ってヤメ
という立ち回りをしているけど、このキング300G前兆確認の情報が
使えるのであれば、ガラっと立ち回りが変わってきそうだ。

ちなみにお盆は帰省するし、
こっちに戻ってきても遊ぶ予定があるのでパチスロは基本的に休む予定。

ハーデスのシマでの1枚
5451.jpg

10台程横並びでハーデスが置かれているんだけど、その中央に佇むピエロさん

こういう店長、好きだわー

2014年8月8日

2014.08.08 (Fri)
水曜・木曜と時間があったので開店から閉店までガッツリフル稼働してみた。

メインは鉄拳、次いで蒼天 後は色々、こんな感じ

53387.jpg

鉄拳は370Gくらいから当たるまで
今は基本的に据え置き店で宵越し天井狙いで打ってます。

53615.jpg

神鉄拳?入らないなぁ…  天井到達時の1/10くらいなのかな?

嬉しかったのが↓の北斗転生
53614.jpg
ずっとAT準備中が続けばいいのにね…


閉店まで頑張るためにミラクルジャグラーの高設定ぽい台も打ったり
53386.jpg


パチンコ羽根物のトキオ、犬のやつも打ったり。
こちらは全然結果がついてこない。

けっこう稼働のいい店で、閉店3時間くらい前にデータカウンタ見て、
大当たり確率良好かつ差玉5000発程プラってる台を打ったりしてるんだけど全然ダメ

まぁ試行が少なすぎると言ったらそれまでだけど
こんだけ下に振れるってことは安すぎる台を打っているのかなぁ

まぁそれは置いといて、

2日フル稼働してみてわかったのは宵越し狙いが出来るかどうかがかなり重要
当日ハマりを粘って拾うのはやっぱりしんどい。 色んな意味で。

ということでこれから徹底するのは閉店チェック
明日からはしっかりこれを頑張っていこうと思います。


2014年8月2日

2014.08.02 (Sat)
8月に入ってもパチスロ頑張ってます。

今日土曜は遊びに行った帰りに寄った店で蒼天520Gを拾えて↓
52722.jpg

見難いけど791G当選
強スイカ引いてたけどこれって天井到達てことでいいんだろうか。

ちなみに4連、200枚弱で終了


パチの朝イチ潜伏では慶次甘の潜伏拾ったけど仕様をわかっておらず、
千円打って10回転、下ムラだろうけど、どうみても18も回るとは思えず
そこまで追う必要もないかと思ってヤメ ↓

52462.jpg


スロの高設定狙いもちょこちょこやってて
ジャグラーガールの高設定ぽい台を打つことも出来た。

↓打ち出し
52461.jpg  52460.jpg

こんな履歴だったし、何よりこの日はジャグのイベント日で他の台見てみても
すごい履歴いい台が多くて、設定使ってそうな雰囲気がプンプンしてた。

まぁ設定56だったんだろうけどこの台3000G程回して差枚750枚マイナス

8月は2日を終えた時点でトータル収支はマイナス1500枚

遊びつつも、パチスロも頑張ろう!

2014年7月27日

2014.07.28 (Mon)
土日もしっかり打ちに行ってこんな感じ

土曜は4パチのこれやってちょっとパチスロ打って早めの切り上げ
51038.jpg


日曜は遠征して開店から21時前までガッツリハルヒ
51037.jpg

果てし無く疲れた・・・  なぜ関西から導入なんだ・・・

さて今日月曜も朝から少しだけパチ屋を覗いてみる予定

« Prev  | HOME |  Next »
