働かざるもの食うべからず ← ( ´_ゝ`)

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FXに興味を持ったら

2012.06.22 (Fri)
さて、FXの知識を得る上でオススメなのが良書を読むこと。

とりあえず下記で紹介している本を1冊でいいので読んでみて下さい。
図書館でもFX関連の本を貸し出していたりするので、
わざわざお金をかけたくないという方も是非、読んでみて下さい。

本は一度読んだだけでは内容の20%も理解できないと聞いたことがあります。
また、一度読んでから間隔をあけて、
例えば半年後に再び読んでみると新たな発見があったりするものです。

ですので一度読んだからといってそれっきりにするのではなく、
何度も読み返すことをオススメします。

読んでいて気になったページや再び読みたいページに
付箋紙を張り、読み進めていくのもススメです。



初心者向けのオススメ書籍

      
Amazon  楽天市場      Amazon  楽天市場



ある程度知識を身に付けたら、是非読んで欲しい書籍

            
Amazon  楽天市場      Amazon  楽天市場      Amazon  楽天市場



            
Amazon  楽天市場      Amazon  楽天市場     Amazon  楽天市場  



      
Amazon  楽天市場      Amazon  楽天市場



コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。