働かざるもの食うべからず ← ( ´_ゝ`)

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パチスロブログでアフィリエイト収入を得るための準備

2013.04.19 (Fri)
さて、まずはブログの開設からの説明です。

とは言ってもブログにも色々あるので有名どころを紹介していきます。


まず、一番ユーザー数が多く有名なのが FC2 ブログ です。

ちなみにこの当ブログもFC2です。

このFC2ブログのメリットはブログの編集、記事の投稿が非常に行いやすい。
デメリットは、ユーザー数が多いのでたまにサーバーが落ちて
自分のブログへのアクセスができなくなってしまうことがある。

とまぁこんな感じですね。 
迷ったらこのFC2を選択しておけば問題はないかと思います。

と、こんな感じで色んな無料ブログについて解説しようと思ったのですが、
さほどそれぞれのブログについて精通しているわけでもないので
他の無料ブログについては 無料ブログ比較一覧表 をご覧になって下さい。


ブログを選び、自分のブログを作成したら
次のステップの 広告を貼ってみる にチャレンジしましょう。

まずは広告を提供してくれる
ASP(アフィリエイトサービスプロバイダー)に登録しないといけません。

ASPなんて聞くと堅そうなイメージを持ってしまうかもしれませんが、
簡単に登録ができ、モチロン登録から利用まで全て無料ですのでご心配なく。

パチスロの広告が充実しているASPは Smart-C というASPです。
パチスロブログならここは外せないASPです。




あとは A8.net ですね。




ここは最大手のASPサイトで、色んな広告を提供してくれています。
ここを開設しておけばAmazonや楽天市場の商品の広告を貼ることも出来ます。

とりあえずこの2つに登録しておきましょう。

後はこれらのASPサイトが提供してくれている広告から
自分の貼り付けたい広告を選択して、ブログに貼り付けるだけです。


それでは最後にアクセス数を増やす方法をお教えします。

まずはブログランキングに登録しましょう。

よくブログでみかける↓こんなやつです。

  ブログランキング・にほんブログ村へ

↑このバナーからリンク先に飛んで、ブログランキングに登録しましょう。

左のバナーの場合は、飛んだページの一番上の部分の緑色の帯の中に
新規登録ページがあるかと思います。

右のバナーも飛んだページの上部に新規登録ページがあったと思います。

登録後、それぞれのランキングバナーを自身のブログ記事に貼り付けます。
この貼りつけたバナーをたくさんの方にクリックしてもらえれば
ランキング上位にランクインされて、アクセス数UPが見込めるというワケです。


また、別なアクセス数UPを狙える手段として、
アクセス数の多いブログさんにリンクを貼ってもらう という手段もあります。

よく相互リンク歓迎・募集中 なんて言葉を目にしますよね。
そういった他の方のブログとリンクをさせてもらうのです。

単純に相互リンク相手のブログからこちらのブログへ遊びにきてくれる方での
アクセス数UPが見込めますし、相互リンクの強みはそれだけではなく、
自分のブログがたくさんの方からリンクされていると、
グーグル等の検索サイトで上位に表示されやすくなるのです。

ですのでこちらもかなりアクセス数UPが見込めます。

とは言ってもまずは自分のブログを充実させることからはじめましょう!
ある程度記事を投稿して、ブログの見栄えも整える。
それから相互リンクを申し込んでいく。 こんな感じでまずは頑張って行きましょう!


パチスロブログでアフィリエイト収入を得るための準備 の解説は以上でおわりです。

何かご不明な点等がございましたら、お気軽にこの記事へのコメントや
ブログ右下にありますメール投稿フォームから質問してください。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。