働かざるもの食うべからず ← ( ´_ゝ`)

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

収入源の紹介

2013.04.19 (Fri)
さて、第2章は 「収入源の紹介」 なんて銘打ちましたが

恐らくみなさんが初めて聞くような稼ぎ方を紹介できることはなく、
1度は聞いたことのある稼ぎ方の紹介ばかりかとは思います。

その中で、「パチスロと平行して出来る稼ぎ方の紹介」 が出来たらと思っています。

では早速具体的な話に入っていきます。


まず紹介するのは 「 アフィリエイト

つまり、インターネットでの広告収入を得る ということです。

例えばこの当ブログにも広告を貼らせて頂いており、
ブログ左下にある楽天の広告や たまに記事の下の方に有る
スロマガやサイトセブンの広告がそれです。

これらの広告を読者がクリックして商品の購入や会員登録というアクションを
行なってくれれば広告を貼った人に収入が入る という仕組みです。

このアフィリエイトという稼ぎ方で大事なのが、
集客出来るブログやホームページを作らないといけないということです。

この集客力(=アクセス数)次第で、稼げる金額はかなり違ってきます。

例えばこの僕のブログ、2013年6月現在、
ありがたいことに1日あたり30人前後の方の訪問が有りますが
1ヶ月あたりどの程度の広告収入を得ていると思いますか。

正解はなんと!!!  

千円前後です (^^)

「なんだたった千円か」 と思われる方は多いかと思いますが
まだこのブログは開設して3ヶ月程で、
アクセス数もランキング上位の方のスロブログさんとは比べ物にならないくらい少なく、
それで月千円の収入ですので、

アクセス数をもっと稼げるパチスロブログを作ることが出来れば
月に数万円稼ぐこともそんなに難しいことではありません。



と、ここまでを聞いて頂いて、「 本当に稼げるのか? 何の根拠・証拠もなしに言われても 」
と思っている方もいらっしゃると思います。

なのでここで僕の去年の広告収入の一部(Amazon)の証拠画像を
勝手ながら貼り付けさせて頂きます。

これは、このパチスロブログ、そしてFXブログ以外の別のサイトで得た広告収入ではありますが
アフィリエイトで本当に稼げるということを信じて頂くために用意しました。

130619_175056.jpg

外交員報酬とありますが、広告収入のことです。
なぜそういう表記なのかは僕も知りません。笑


では話を戻しまして、

先に 「パチスロと平行して出来る稼ぎ方の紹介」と言いましたが
このアフィリエイトという稼ぎ方はそれにまさにうってつけで
僕のように日々の稼働報告をするだけでも良いと思います。

ブログ開設から広告の貼り付け、広告収入獲得に至るまで、
一切お金もかかりませんので興味を持った方は是非チャレンジしてみて下さい。

簡単ではありますが、ブログ開設、広告の貼り付け、アクセスUPについて
下記ページにて解説してみましたので、参考にしてみて下さい。

ブログでアフィリエイト収入を得るための準備



さて、次に紹介するのは 「 FX・株 」 です。

これに関しては 「 FX ・ 株について 最初に 」 を御覧ください。



そして最後に 「 転売

これに関しても別ページの 「 転売で稼ぐ方法まとめ 」 を御覧ください。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

