fc2ブログ

働かざるもの食うべからず ← ( ´_ゝ`)

5月7日(火曜) UROBOROS IN SB

2013.05.07 (Tue)
ゴールデンウィークのラスト3日間はパチスロはお休みしてました。

ですのでちょっと久しぶりのパチスロ遊戯

今日は程よくリセットされてるお店へ

攻殻の即前兆を確認してみるもスルー
 (全台ガックンしたんで恐らく全リセではあった)

次は前日イベント対象だったバイオハザードの下げリセット狙い
 (この店、暗にイベントを行なっていて、そこそこ高設定を使っている)

1台目
ステチェンまで打ってウイルスハウスへ移行しなかったので移動

2台目
左リール下段チェリーからのリプ揃いをすぐに引いて
敵を20体殲滅させる何とかってモードいったけどART当選ならず
その後、モードSPほぼ否定、天国否定でヤメ

3台目
SP状態だったらしく、40G程で引いた弱チェだったか弱スイカだったかで
PZ当選 → 恐らくこのPZが高継続のループに当っており、何度もPZを消化出来る展開に
が、全く解除出来ずに100Gを経過して天国を否定
とは言ってもPZが連チャンしてるから当然続行 → ようやく解除でART当選

このARTでバイオで久しぶりの大爆発

一番の見せ場はシューティングバースト中にウロボロスモードを引いたこと↓

130507_110732.jpg

SB突入画面が出てるゲームで特殊リプBを引いて、
「あームダ引きなのかな?」 って思ってたらウロボロスでやほーい → 乗せ70Gで終わり
1度もチェリー引けなかった。

結局SB5回か6回、ウロボロス1回つっこんで↓

130507_125837.jpg

この後通常戻って3回ART引き戻して終わり


7日の収支 : プラス 82 K    遊戯時間:4時間半



さて、メシマズ報告なんでうだうだと記事を書くのはどうだろうとも思ったけど
バイオを打つ機会が減ってきているので、ここらでバイオについて思ったことを書いてみる。

まずバイオで一番イライラするのがリプレイ入賞時の
次Gレバオンおkになるまでのウェイト時間が他機種と比べると異常に長いという点
これには打ち始めた当初すごいストレスを感じた。 今は慣れてマシになったけど。

あとはART中のステージ4・5あたりの絶望感
詳しくは知らないけどこの辺りのステージって上乗せ残念ステージらしくて
実際全く上乗せしない。 
今日も3連チェリー5回、特殊リプB1回が全て乗せナシ、エピソードナシ
単チェ引いてやっと20G乗せただけと、
ただただG数を消化していく作業を行なっている感覚に陥った。

どのステージでもそれなりに期待感持てた方がよかったんじゃないかなと思う。
ステージが進めば進むほど上乗せしにくくなるって残念すぎるでしょ。

その仕様のせいで、他機種と比べると
一撃で派手な枚数出しにくいという印象を持ってしまう人もいるだろうし。
ただでさえART純増2、3枚 ・ ボナなしのマイルドさを感じるスペックなんだから。

とは言っても打ち手みんなが派手な出玉性能や仕様を望んでるわけじゃないだろうし
あくまで僕が勝手に思うこと、なんだけど。

と、ここまで勝手な文句を言ったけど、僕はこのバイオ、キライどころかすごい好きで
かなり良台だと思っている。  
フリーズどころか確定役すら引いたことないので打てなくなるまでには引いてみたい。

↓ 共感出来る部分があったらポチってくらさい ∩^ω^∩

にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ  

コメント


管理者のみに表示

トラックバック