働かざるもの食うべからず ← ( ´_ゝ`)


--.--.-- (--)

アドバイス

2013.04.26 (Fri)
さて、トレードの世界へ足を踏み入れようとしている方へのアドバイスですが、

まずは 1年間生き残ること を目標に頑張って下さい。

生き残るとはつまり リスクを極力抑えてトレードする。

不相応のトレード量を考え、無理のない程度のトレードを行う。

パチスロでも資金が5千円しかなかったら、20スロの荒波AT機なんて打てませんよね。
5スロで打つのが不相応です。

生き残っていければ、経験も積めてトレード力もアップしていきます。

生き残れず、数ヶ月程度で資金を飛ばしてしまい、
自分にトレードが向いているのかどうかすら
判断のつかないまま退場していくのは非常に勿体無いですよ。

とにかく生き残ること、これを念頭に置いて頑張ってみて下さい。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

