働かざるもの食うべからず ← ( ´_ゝ`)

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

口座開設編

2013.04.02 (Tue)
投資の怖さ・難しさを理解し、ある程度の基礎知識が身についたら
トレードを行う業者を選び、口座を開設してみましょう。

業者は多数あり、何を基準に選べばよいのか最初は判断が難しいと思うので
おすすめの業者を紹介すると共に、簡単に特徴を紹介していきますので
自分に合っていると思った業者の口座を開設してみましょう。


FX 業者

SBI FXトレード株式会社



特徴
・ 千通貨以下のトレードにも対応しており、少額の資金からトレード出来る
・ スプレッド(手数料)が数あるFX業者の中で一番狭い (=手数料が一番かからない)

業者選びに迷ったらここを選んでおけば問題ありません。



JFX株式会社



特徴
・ 千通貨でのトレードに対応しており、少額の資金からトレード出来る
・ 約定力(トレード注文がしっかり通るかどうか)が素晴らしい
・ トレード量に応じて食品が貰えるキャンペーンを毎月行なっている



ヒロセ通商【LION FX】



特徴
・ 千通貨からトレード出来る (=少額の資金からトレード出来る)
・ トレード量に応じて食品が貰えるキャンペーンを毎月行なっている



GMOクリック証券



特徴
・ 1万通貨以上からのトレードしか出来ない(=10万円程の資金だと厳しい)
・ 取引ツールが非常に使いやすく人気




株 業者

GMOクリック証券






口座開設に関しては、色々入力したり、規約に目を通したり、本人確認作業を行ったりと
若干面倒ではありますが、書いてある通りに進めていけば良いので、
特に難しい点などはないかと思います。

口座開設作業が完了したら1週間もかからずにトレード出来る環境が整うかと思います。

NEXT → トレード編

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。