働かざるもの食うべからず ← ( ´_ゝ`)


--.--.-- (--)

2014年9月6日  そーめん天国狙い、北斗の早いやつ

2014.09.06 (Sat)
最近の立ち回りはタイトルの通り、
そーめんのリセット天国スタート台狙いと北斗のリセ台狙い

58684.jpg


そーめんはまだお試し期間中だけど、やれそうだなーと手応えアリ
でもそーめん個人的に全然面白くないんだよな・・・

パチスロに規制が入るって話も出てきているらしいですね。
( 正直今の時点では興味はあまりない、
  というか期待値が追えなくなったらパチスロ辞めるだけ )

最近ようやく、パチスロにバイトにトレードにネットの仕事をそつなくこなせるようになってきた。
特に最近はトレードが面白い。

ごちゃごちゃ色々やってるけども遊ぶ時間もしっかり確保出来てるし、
何より結果も付いてきてくれている。

9月も頑張って行こう

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

