働かざるもの食うべからず ← ( ´_ゝ`)


--.--.-- (--)

2014年8月13日  お盆

2014.08.13 (Wed)
鉄拳、蒼天で頑張ってます。

昨日は 鉄拳当日450G、宵越し330G
蒼天当日455G、宵越し650G、550G

開店から3~4時間程でこれだけ拾えた。

結果、2400枚程のマイナス 

( ^ω^)…

蒼天はまさに事故待ち台だから基本下ブレだし、
鉄拳は500Gで解除出来るかが結局は大事と。
777Gまで連れて行かれたら負けは仕方ない。

鉄拳に関して、
キャラ キング使用時の300Gゾーンでの前兆発生・非発生で
500Gゾーンでの解除率が極端に違うんじゃないか

という仮説があるようで、これは中々面白そうな話なんじゃないかな

僕は現状、280Gヤメ台は300Gのゾーンだけ取ってヤメ
という立ち回りをしているけど、このキング300G前兆確認の情報が
使えるのであれば、ガラっと立ち回りが変わってきそうだ。

ちなみにお盆は帰省するし、
こっちに戻ってきても遊ぶ予定があるのでパチスロは基本的に休む予定。

ハーデスのシマでの1枚
5451.jpg

10台程横並びでハーデスが置かれているんだけど、その中央に佇むピエロさん

こういう店長、好きだわー

コメント

このことは誰にも内緒にしてくださいね?
突然ごめんなさい。
幸せなんて知らないまま女として生きてきました。
ある人から、お金をもらう方法を教えてもらいました。
一生使い切れないほどの大金を手に入れてしまったんです。
すぐに裕福になれる方法があります。
絶対に知りたいという人だけに教えます。
知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpにメールしてください。
メールしてくれた人に驚愕の秘密を教えます。

管理者のみに表示

トラックバック

