FC2ブログ

働かざるもの食うべからず ← ( ´_ゝ`)

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014年8月8日

2014.08.08 (Fri)
水曜・木曜と時間があったので開店から閉店までガッツリフル稼働してみた。

メインは鉄拳、次いで蒼天 後は色々、こんな感じ

53387.jpg

鉄拳は370Gくらいから当たるまで
今は基本的に据え置き店で宵越し天井狙いで打ってます。

53615.jpg

神鉄拳?入らないなぁ…  天井到達時の1/10くらいなのかな?

嬉しかったのが↓の北斗転生
53614.jpg
ずっとAT準備中が続けばいいのにね…


閉店まで頑張るためにミラクルジャグラーの高設定ぽい台も打ったり
53386.jpg


パチンコ羽根物のトキオ、犬のやつも打ったり。
こちらは全然結果がついてこない。

けっこう稼働のいい店で、閉店3時間くらい前にデータカウンタ見て、
大当たり確率良好かつ差玉5000発程プラってる台を打ったりしてるんだけど全然ダメ

まぁ試行が少なすぎると言ったらそれまでだけど
こんだけ下に振れるってことは安すぎる台を打っているのかなぁ

まぁそれは置いといて、

2日フル稼働してみてわかったのは宵越し狙いが出来るかどうかがかなり重要
当日ハマりを粘って拾うのはやっぱりしんどい。 色んな意味で。

ということでこれから徹底するのは閉店チェック
明日からはしっかりこれを頑張っていこうと思います。


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。