働かざるもの食うべからず ← ( ´_ゝ`)


--.--.-- (--)

2014年8月2日

2014.08.02 (Sat)
8月に入ってもパチスロ頑張ってます。

今日土曜は遊びに行った帰りに寄った店で蒼天520Gを拾えて↓
52722.jpg

見難いけど791G当選
強スイカ引いてたけどこれって天井到達てことでいいんだろうか。

ちなみに4連、200枚弱で終了


パチの朝イチ潜伏では慶次甘の潜伏拾ったけど仕様をわかっておらず、
千円打って10回転、下ムラだろうけど、どうみても18も回るとは思えず
そこまで追う必要もないかと思ってヤメ ↓

52462.jpg


スロの高設定狙いもちょこちょこやってて
ジャグラーガールの高設定ぽい台を打つことも出来た。

↓打ち出し
52461.jpg  52460.jpg

こんな履歴だったし、何よりこの日はジャグのイベント日で他の台見てみても
すごい履歴いい台が多くて、設定使ってそうな雰囲気がプンプンしてた。

まぁ設定56だったんだろうけどこの台3000G程回して差枚750枚マイナス

8月は2日を終えた時点でトータル収支はマイナス1500枚

遊びつつも、パチスロも頑張ろう!

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

