働かざるもの食うべからず ← ( ´_ゝ`)


--.--.-- (--)

2014年7月25日 MAXルパン

2014.07.25 (Fri)
今日はMAXルパンの潜伏確変を拾うことが出来た。

49735.jpg

勿論、1円パチンコ! +5 K 程

この台、オーバー入賞させると不二子ちゃんが 「イヤーン 」 とか言うのね…
なんか面白かった。

後これは違う日の閉店1時間前に撮った画像↓

49736.jpg

なぜこうなっているのかが理解出来なかった。
この後1660Gでも何も起こらず。

前日データ見てもしっかりATをカウントしているし、
隣の別のハデス見てもATをカウントしている。
ここまでくるとペナルティでの遅延でもなさそうだし・・・ うーん・・・

まぁいいか。

さて、現在金曜の昼12時
ちと作業して昼ごはん食べてからまた空き缶拾いに行きますか!

暑いから外周る人は熱中症にご注意を!

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

