働かざるもの食うべからず ← ( ´_ゝ`)

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

2014年7月19日

2014.07.19 (Sat)
さて、パチスロ再開しました。
基本的に朝イチ開店から2、3時間頑張っていけたらという感じです。
たまに夕方過ぎから閉店までってパターンでも打てそうかな。

そんな中、最近打ったのは北斗転生にミラクルジャグラー、後はパチンコ
これをちょっと久しぶりの記事にしようかなと。

まずは北斗転生↓

46995.jpg

こんな台が空き台になってた。 
ヤメ時の停止目的に前任者はテケトー打ちしてた人だったぽい。

とりあえず576あべしを見てみると、ソレっぽいG数前兆は発生せず。
当たるまで打ち切ることに。 
そしたら・・・

46994.jpg

まぁお決まりのコレでした。
ペナルティでの遅延もなく、華麗にB天スルー

で、結局1400あべしまで連れて行かれて
通常画面からのいきなりのAT当選告知で残念ヒット画像も撮れずという展開。

ちなみにこの間、テンパのトキさんは1回のみ、80あべし獲得
投資が1200枚ちょっとだったかな?

で、結果

46993.jpg

うん、ATレベル3か4はあったと思う。
北斗転生をかなり楽しめた。 やっぱいい台だ。


別な日にはミラクルジャグラーの高設定狙いを頑張ってみた。

夕方過ぎにこんな台が空き台になったのできーぴ
判別ツールに数値を入力してみると↓

46992.jpg

この数値、そして今日はジャグイベで
他のジャグに56っぽい数値を残してる台が1台ずつ見受けられる
って状況だったからGOサインが出た。

で、さぁ打とうと思ったら会員カードを持ってきていなかった…
等価じゃないから貯玉で打てるかどうかは大事なポイント

「 取りに帰るのめんどくさいから現金でそのまま打とうかな・・・」
なんて考えている時に、昔知り合いから教えてもらった小技を思い出す。

会員カードを紛失したと言えば、カードを再発行してもらえるという小技
( 勿論、貯玉は全て引き継がれる )

早速実践して会員カードを無事に手に入れて貯玉で遊戯開始

するも、投資は750枚まで膨らみ、最初の展開は悪かった。

46989.jpg

けど中盤に盛り返し、その時に入力したデータが↓

46988.jpg

6を頻繁に使う店ならいい感じだなぁと素直に思えるんだけど、
この店、6使用率はそんなに高くないというのが昔の記憶。

でもミラクルジャグラーでいい数値残してるのこの台だけだし・・・
と、粘ってみたら全ノマレレレ

時間が22時過ぎとなったので素直にヤメて帰宅。



そして今日土曜日はパチンコを打ってきました。

甘デジ、ドロンジョ何とかの潜伏確変台↓
46987.jpg

仕様的に結果が残りにくく安い台だけど他に打てる台もなかったので実践。

で、運良く投資250玉で当選、
おまけにハイパードロンジョタイムにまでぶちこんだ。

が、ハイパードロンジョタイムで一度も当たりを引けず、華麗にスルーして終わり
800発程の交換となった。

この実践中、セグ確認で違うヤッターマンの台のページを開いていて
あ、コレ違うやつや! と焦ったのは内緒だ
46986.jpg



とまぁこんな感じでパチスロ再開しました。
1日で + 150枚程の 期待値を積んでいけたらなぁとは思っているけど
今はなかなか難しい時代だなぁと感じています。

ボチボチ頑張っていきます。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

