働かざるもの食うべからず ← ( ´_ゝ`)

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

2014年7月3日  現状

2014.07.03 (Thu)
久しぶりの更新となりました。

前回の記事のハーデスを打ってから、パチスロを打った記憶がありません。
パチンコ屋を何度か覗いた記憶はありますが。。。
その時にモンキーの550Gって打てる?って知り合いにラインした記憶がある。笑

話を戻してその前回の記事で触れた新しい空き缶拾いでの6月の利益は
10万そこそこと、はじめた月の利益にしては、良い数値が残せた気がします。

パチスロやってた方が儲かるって考え方にもなりますが、
新しい空き缶拾いは、全ての作業が家の中で出来る、
というところが僕にとっては有難い重要なポイントだったりします。

また、安定収入、とは言えないけど不安定ではない収入源がある
ってのはやっぱり精神的に楽ですね。 トレードをする身として。

あと実は空き缶拾いとは別に、真面目な仕事も始めました。
偉そうに仕事と言っても雇用形態はアルバイトで、時給は1500円程。

こちらは知人に頼まれたのがきっかけで、
最初はあまり気が進まなかったんですが、実際に働いてみると楽しくて、

ここ最近、人に感謝され、必要とされることなんてほとんどなかったから
こういうのもいいなぁと思いつつ頑張っています。

うーん、ますますパチスロから離れていきそうなこの現状。
まぁいいことには違いないけど、うまいことパチスロも絡めて
全てをこなせていけたらなぁとも最近は思っています。

そんなわけでまたボチボチこのブログの方も更新していけたらと思っています。
ではでは。

コメント

記事更新楽しみにしてます

管理者のみに表示

トラックバック

