働かざるもの食うべからず ← ( ´_ゝ`)

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ゴッドオブゴッド

2014.05.20 (Tue)
ハデスの900Gハマり台を打ってみたら357のフリーズして7揃い

その消化中に再び357フリーズで5揃い

その消化中にフリーズでGOD揃い

アメグレも流れてこりゃ万枚だなー
用事あるから代打ち頼まないと!ってあたふたしてたら

用事の1時間前に取りきれた! → 7000枚

なんだかなー
いや勿論嬉しいんだけどね。

プレミアム何とかのハデス揃い頑張るところに4回いったけど
1回も揃えられなかったのが心残り。

そんなこんなでパチスロちょこちょこ打ってる。
相場が最近全く動かないし。

けどどう考えてもこの現状でパチスロを頑張るっておかしい。
(毎日10時間前後頑張って月に35前後の期待収支、時給千円前後という現状)

他にやれることがあるなら絶対そっちを頑張ったほうがいい。
やれることがない人も、何かを始めた方がいい。

このパチスロ界の状況が好転する可能性ってかなり低いと思う。


そんな中 僕は新しい空き缶拾いを始めました。

とりあえず1ヶ月やってみて成果が少しでも出れば、報告したいと思います。

PS. 緑ドンのMBが2回(以下略)出来る仕様でちょっと嬉しかったですまる

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

