働かざるもの食うべからず ← ( ´_ゝ`)

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

2014年5月4日(日曜) 立ち回りを考えてみる

2014.05.04 (Sun)
全くパチスロ打っていませんでした。

ゴールデンウィーク終わったらまたパチスロ打てる時間が増えると思うので
ブロガーさんの記事を参考に最近流行の立ち回りを お勉強をしておこうかと思います。

えっとまず スロハイのまちゃさんパチスロガチ侍さんワタルさん たちは
バジリスク絆の高モード狙いを試している模様。

これに関しては僕もけっこう前に色々試したけど、
結果がついて来ず、ヤメたんだよね。
色々疑問点もあるし、これに関して僕は様子見でいいや。



あれ? 他に特に盛り上がってる立ち回りは見当たらない・・・

となると今まで通り、リセットを加味したゾーンや天井狙いを頑張るしかない模様。

モンキーの情報にもう少し進展があるかと思っていたけど・・・

例えば朝イチの演出の挙動について
攻殻機動隊のように設定変更の有無に関わらず当日G数で前兆が発生するのか、
それとも据え置き・設定変更で素直に前兆発生G数がハッキリ違ってくれるのか

これを把握出来れば朝イチだいぶおいしいと思うんだけどなぁ

あと変則打ちのペナルティ詳細を見たけど・・・
まぁこれについては触れないでおこう。


とにかくモンキーターン2は 狙ってる人が少なそうだし
仕様を理解して立ち回ればしっかり遊べそうな気はする。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

