働かざるもの食うべからず ← ( ´_ゝ`)


--.--.-- (--)

ルパンとか侍魂とか

2014.04.22 (Tue)
すっかり更新が滞っていました。

パチスロちょこちょこ打ってはいるんですが、
コレといって目新しい立ち回りもなく、
フラっと立ち寄って、いつも通り空き缶を拾っている感じです。

あ、ルパンのゾーン狙いはけっこう拾えて良い感じかな。
どのくらい期待値あるのかはわからないけど。。。

あと侍魂、たぶんSNKの台だと思うんだけど、1回しか打っていなくともわかる。

ク ● 台 だと。

筐体が非常に遊戯しにくいってのもダメだ。

僕が仮にホールにたくさんいらっしゃる、
自分の打ちたいときに打ちたい台を打てる富裕層であれば、
この台を1回打って、また打ちたい! とは決して思わないだろう…


モンキーはイマイチ触る機会がなく、今後ちょこちょこ触っていけたらとは思う。

コメント

No title
ルパンのゾーン狙い!?
興味あります。

管理者のみに表示

トラックバック

