働かざるもの食うべからず ← ( ´_ゝ`)


--.--.-- (--)

吉宗 札変化台  モンハン エンディング特典

2014.04.02 (Wed)
最近また吉宗で単独剣豪札を触る機会があったんだけど、
今回はノーAT、260Gヤメって履歴の台で、
120G程回してみたけどG数解除せず。

同じく単独悪代官札、
当日ボナ後、250Gくらいヤメ台を120G程回してみるもスルー

天国抜け後にしか札変化が起こらないのなら、
240Gとかで変化している剣豪・悪代官札 はうまくないのかもしれない。

ちなみに剣豪・悪代官札の出現率、というか変化率は
30台に1台くらいじゃないかなと思う。 (ソースは体感!笑 )


あとモンハンのエンディングの恩恵・特典について。

エクストラボーナスという名の30GのATが消化出来るだけ。
↑消化後、普通に128G抜けていったので。

うん、そこまで重要じゃないな。

さて、ちょっと仕事してから帰りにパチスロ打ちに行くぞ!

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

