働かざるもの食うべからず ← ( ´_ゝ`)


--.--.-- (--)

モンハン

2014.03.31 (Mon)
最近朝イチ狙える機種が減り、リセット状況も悪くなっており
パチスロのやる気はあるんだけど、なんだかなぁという気分です。

特に面白そうな情報もないし、パチスロではすることもなくヒマですね。

そんな中、当日ノボナ600Gハマり、前日200Gヤメ台
( リセット率80% ) を 打ってみたら宵越しなら960Gってとこでヒットして

1063474235497.jpg

特にすごそうなフラグを引いたわけじゃないのにこんなに伸びてくれた。
( 青7は2回あったけど、どちらも討伐できず )

今月3月はバジリスク絆の恐らく低設定で一撃4000枚、
そしてこの期待値あるのか微妙な台で4600枚と。

なんだかなぁ。 まぁ最近の機種なんてこんなもんか。

来月はモンキーターンがくるし、ボチボチ頑張ります。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

