働かざるもの食うべからず ← ( ´_ゝ`)


--.--.-- (--)

バジ絆 北斗転生 輪廻のラグランジェ 吉宗 剣豪札

2014.03.23 (Sun)
最近、パチスロを昼過ぎ~夕方も頑張ることが多くなった。

理由は色々あるけどまず単純にパチスロに対するモチベーションが高い。笑

ここ2日、それぞれ半日程頑張って拾えた空き缶のお品書き

エヴァ決意 BIG間
 370G 401G 352G 360G 375G 450G 391G 525G

輪廻のラグランジェ (前回ゾーンCZ当選無し)
 190G 195G 400G 175G 188G

バジ絆 BC間ハマり台
 400G(前回AT) 480G (前回AT)

吉宗 単独 剣豪札 137Gヤメ台 → 210G程でG数解除
1036667835989.jpeg
たぶん128G内に解除する確率高いよ! 札だと思う。

吉宗 800Gハマり台

輪廻のラグランジェ 700Gハマり台

攻殻機動隊 350Gヤメ台

バジリスク絆 前回1回目BCでAT当選、前々回7回目のBCでAT当選台 のAT後ヤメ台
 → 天膳で消化、2回も強チェを引き、2回目の強チェの次GでAT当選告知
   そのAT消化後も1BC追い、このBCではAT当選ならず、でヤメ

北斗転生 ノーAT、500あべしヤメ台 (前日264Gヤメ、リセ率20%程度)
 → 555あべしゾーンでは前兆発生せず、この時点で当たるまで続行。
   結局200Gくらい回して2チェからAT直当たり

1036667824678.jpeg

1036667817636.jpeg

1036667806701.jpeg

ここ2日はこんな感じだったと思う。
たぶん抜けてる台が数台は存在しているとも思う。笑



しかし輪廻にエヴァはまだまだ拾えるねぇ

エヴァは天井RT性能が弱くて天井狙いの立ち回りは全然面白くないけど、
輪廻のラグランジェは面白いし打てるし勝てているから面白い!(2回目)

1036667796237.jpeg

天国内でCZが当選していなければ次のゾーンではCZ当選率が75%
CZでの解除率が40%、つまりは30%でボナヒット と

CZ解除率40%ってのは ちと高め~妥当な数値だと 体感でも思うけど、
前回ゾーンCZスルーでの次回ゾーンでCZヒット率75%は
ホントか?って 体感的に 思う。 ( あくまで体感での話ね )

個人的には90%くらいあるんじゃないかと思う。笑
それくらいCZがポコポコ当たるんだよね。
といってもまだ20台打ったか打っていないかくらいの試行だから
全然ブレる範囲内なんだろうけど。。。

輪廻のラグランジェのお勉強は全くしてないからちと調べてみようかな。

とにかく今は個人的に輪廻のラグランジェがアツイ!

コメント

No title
輪廻のラグランジェってアツいんですか?
ウチのまわりラグランジェまみれなんで(体感)見てきます。
でも、厳しいんですよ・・・僕の地域。

管理者のみに表示

トラックバック

