働かざるもの食うべからず ← ( ´_ゝ`)


--.--.-- (--)

バジリスク絆  設定変更 高モード狙い

2014.03.23 (Sun)
タイトルの通り、バジ絆の設定変更での
高モード狙いをしてみたんだけど、手応えなし。

具体的に何をしたかというと、
とりあえず全台5G~10G程回してみて
高確っぽい挙動を取った台を更に30G前後回してみた。

結果、合計200G程回してBCが2回引けてどちらもATには繋がらず。

高モードっぽい! って思えた台もナシ。


高確台をメインで回せた分、初当たりこそ設定6の数値で引けたけど
これだと低確スタートの高モード台は捨てることになるから
ATに繋がりやすい台を打てているわけではないのかも。

とは言ってもまだ1日しか検証していないし、
初当たり確率がどーとか、ATに繋がらないとか、結論付けるのは早過ぎる。

もう少し様子は見る予定。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

