働かざるもの食うべからず ← ( ´_ゝ`)


--.--.-- (--)

2014年3月20日 バジ絆 ゴッド

2014.03.21 (Fri)
この日は昼過ぎから打ちに行ったんだっけかな。

バジ絆の6連続スルー、60Gヤメ台を発見して打ち出した。

そしたらやたらトキ峠に移行する、
そっから何も引いてないのに何とか屋敷に移行する
これは明らかに高モードに滞在してるだろって打ちながら思ってた。

で、200G手前くらいでBC当選 ( 巻物・強チェは引いていないが当選 )

出てきたのは異色BC、消化は天膳

すぐに強チェを引くも、そのゲーム、次Gでは告知ナシ

その後、ベルを2~3回引いたあたりでAT当選告知発生

察するに恐らく強チェはスルーで規定回数かモードでのヒットなんだと思う。

1027498696866.jpg

7回目のBCでのAT当選だったし、何より高モードに
滞在していたのは間違いなさそうだったので当然1BC追うことに。

AT後は何とか屋敷スタートだった。 これは初めて。

で、やはり高モードにまだ滞在しているらしく、
先程と同じようにトキ峠、屋敷ばかりに移行。

そして150G程で引いたBCも異色、天膳で消化。

ここではレア役ナシでAT当選告知

1027498683027.jpg

で、通常時に戻って当然もう1BC追うつもりで打っていったんだけど、
70~80G程消化して、全くトキ峠に移行しなくなった。
弱チェを引いてもうんともすんとも言わなくなった。

これは明らかにモードが落ちていると判断して1BC追わずにここでヤメ。

今後のためを考えたら追うべきだったなぁとちと後悔している。
目先の利益を優先させてしまった。 これは反省。


バジの後は店移動して
ンゴゴ?何とかって台の200Gヤメ台と
ゴッドの377Gヤメ台をゾーン狙いで消化

ゴッドでは ヘルゾーン に当選するも減るゾーンでおわーり。

当選の詳細は、400Gいかないくらいに右上がり黄7を引けて
その後 鎖演出が出てきて410Gいかないくらいに当選、てな感じだったかと。


最後に輪廻のラグランジェ、チャンスゾーン非当選 320Gヤメ台を消化

天国・200のゾーンで非当選ということはモードB滞在の可能性がある
仮にそのBの300のゾーンで前兆が発生しなければそのまま400のゾーンまで追う

という算段で打ち始めてみたら300のゾーンでは前兆発生せず。
430Gくらいでチャンスゾーン当選 → スルーしたところでヤメ

この辺で帰宅したような気がする。


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

