働かざるもの食うべからず ← ( ´_ゝ`)


--.--.-- (--)

3月19日(水曜) 攻殻 バジ絆 マイジャグ2 獣王 モンハン

2014.03.20 (Thu)
覚えてる限りの打った台、お品書き

バジ絆 設定変更確定台、天井まで200G

天膳で消化 → 残りベル1回の時にAT当選告知
 ( それまでにレア役ナシ )
なので恐らく設定変更での恩恵でヒットかな?

1026288463189.jpg

こんな感じでバジ絆の設定変更台狙いは保険をかけつつやっていこうと思う。

具体的には200Gハマり以上の台ってことになるかな。

特に今僕がメインでバジ絆を打っているホールさんは
完全な全リセ店とは言えないぽいので保険が必要。

他の保険としては前日の最終当たりがAT後の台とか。
 ( AT後1回目のBCにどの程度の恩恵があるのかはわからないけど、
    少なくともBC1回スルー後の台を打つよりかは良いと思う )


話をお品書きに戻して、

獣王660Gハマり → 930Gくらいでボナ

1026288447584.jpg


エヴァBIG間 500G ハマり → 即ノーマルビッグ


獣王 ノーボナ・ノーAT 280Gハマり
 ( 設定変更確率70%前後、前日ボナ後100Gヤメ )

30G程回して前兆が出れば据え置きと判断してそこでヤメようと考えて打ち出し
→ 強チェ、チャンス目を引いてすぐにボナ当選


攻殻機動隊 据え置きなら350G~

据え置きだったらしく↓

1026288472410.jpg

50G駆け抜けて緑枠だったので最初の前兆だけ見て23Gヤメ


モンハン2、ボナ後60Gヤメ台

天国が強いとかそういったアテがあったわけではなく、
前兆演出をちと確認しておきたかったので試し打ち。
さすがにここから120Gくらいまで打って
期待値がとんでもなくマイナスってこともないだろうし。

思惑通り前兆演出が確認出来て、ありがたいことにボナも当選↓

1026288437186.jpg

この後10G程でヤメ

前回の当たりが128G内での当選なので
天国ループしてる可能性もあったから128Gまで追ってもよかったんだけど
それより打ちたい台を発見したので追わずにヤメた。


移動先が マイジャグ2 の履歴良好台

打ち出す前の履歴が↓

1026330894217.jpg


ヤメる前の履歴が↓

1026330907159.jpg


ぶどう、単独チェリーはカウントせず。

残った数値だけで考えたら設定56濃厚って話になる。

けどこの店、6を使うことがほとんどないから、
あって 5 だったんじゃないかなぁ。

ただ最近、エヴァ決意を恐らく全56にしたり、
頑張ってる感があるからもしかしたら6もあったのかも。。。

完全に余談だけどこのマイジャグ2稼働、
隣のおじさんの目押しをしてあげてる中で多少の会話があり、楽しく打てた。

僕がREGを9連続で引いて、その後ようようBIGを引けて、
「 この後はBIGの連チャンやな! 」 って言われて
ほんとにBIGが鬼のように引けて笑ったりとか。笑

やっぱり天井狙いよりこういうパチスロの方が断然楽しいねぇ

ハマってる台の近くに陣取ってヤメろヤメろオーラを
発する人とかを見てると何だかなぁって思う。

僕も昔はそんな人だったから偉そうなことは言えないけど。
それに今は稼ぎにくい時代だから必死になるのも仕方のないことなんだろうな。
けどマナーは守らないとね。

っと気持ち悪い文面になってきたんでこの辺で終わり。



モンハン2を打ってみて、何となく面白そうって印象だった。

基本的にベルを引けば攻撃、リプを引くと敵の攻撃を受ける。
その敵のライフのゲージがハッキリ表示されており、わかりやすくていい。
( ゲームのモンハンと大きく異なる点ではあるけど )

後はバジ絆のAT中のシステムがあると面白いんじゃないだろうか。
例えばレウスは雷が弱点だから中段ベル?が成立すると大ダメージ、とか。

書いてて思ったけどこれ普通に実装されてそうだな。
確認のためにも もう少し打ち込んでみたい。

ゾーン狙いも可能っぽい情報も出てきており、
色々狙い目がありそうで期待値を稼ぐって意味でも
今後に期待な機種であるのは間違いない。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

