働かざるもの食うべからず ← ( ´_ゝ`)


--.--.-- (--)

3月17日(月曜) 北斗転生 獣王 聖闘士星矢 

2014.03.17 (Mon)
この日は朝から打ちに行ったんだけど打てる台がほとんどなかった。

一応北斗転生と獣王のリセ狙いをするも当たりはとれずマイナス2~3 K

そんな中、聖闘士星矢、当日ノーボナノーAT、450Gヤメ、前日50Gハマリ

リセ率は8割強と踏んでいたので打ってみた。

したら50枚も使わない内にショートフリーズ逆回転始動から何かが当選

よくわからないままAT?がそれなりに続いて↓

1016795149034.jpg

AT終了後2G回して騒がしくなかったんでヤメ。
( どうでもいいけど後任者が80Gでボナ?当たってたんで天国に居たみたい )

この後 輪廻のラグランジェをちょろっと触って帰るかーと店内一周してたら

1016795139391.jpg

ランチ代を拾っておわーり。 周りに人いなかったんで中からね

さて、モンハンの仕様を調べてみよう。

コメント

No title
「りゅうの日常」のりゅうです

このたび、「期待値なら俺の隣で寝てるぜ」のブログを削除する事にしました。今まで相互リンクして頂き、ありがとうございました!

お手数ですが、リンク欄・RSS欄から「期待値なら俺の隣で寝てるぜ」の削除を、よろしくお願いします

「りゅうの日常」は、これからも更新していくので、よろしくお願いします

管理者のみに表示

トラックバック

