働かざるもの食うべからず ← ( ´_ゝ`)


--.--.-- (--)

3月16日(日曜) バジ絆 エヴァ決意 攻殻 吉宗

2014.03.16 (Sun)
最近打った台のお品書き

エヴァ決意 550G~ 500G~ 400G~ 350G~ 450G~

バジ絆 BC5回以上スルー台 → 2回目のBCでAT当選
 ( 当日ノーAT、前日履歴不明、据え置き率70% )

輪廻のラグランジェ CZ当選ナシ、190Gヤメ台、173Gヤメ台
 → 両台共に230GくらいでCZ当選

同じく輪廻のラグランジェ CZ当選ナシ、180Gヤメ台
 → こちらはレア役を引いて特訓モード?→スルー、CZ当選もナシで245Gくらいでヤメ

攻殻機動隊 (据え置きなら)200G~ と 350G~ どちらもスルー
 ( 据え置き率は90%以上 )

バジ絆 BC7回スルー台 → 1回目のBCでATの当選

1014064191813.jpg




そういや吉宗を何気なくポチったら 240Gヤメ台で単独悪代官札

1014064208341.jpg

128G内に当選確定ってわけではないらしく、
スロハイのまちゃさん の検証によると高設定示唆って感じでもなさそうとのことだし、
そんなに良い札ではないのかな?

3Gくらい回して前兆っぽくもなかったのでヤメ
( この後すぐ帰宅したので、この台がこの後どうなったかは確認出来ていない )


しっかしエヴァ決意は過去のエヴァを全くと言っていいくらい踏襲してないね。

リプレイが中段に止まる、ステチェンで小役 → 全くアツくない
右左どちらかが選ばれる演出 → 右側が選択されても全くアツくない

まぁどうでもいいんだけどね。。。

あと出玉面に関して。
例えば暴走モードはBIGの1/2で終了、にすれば
ちょっとした一撃が獲得出来るケースも増えて面白かったんじゃないだろうか。

まぁこのご時世にノーマルタイプで高稼働を維持するってすごい難しいんだろうけど。

もう暫くはエヴァ拾えそうだから、もう少し楽しませてもらいます。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

