働かざるもの食うべからず ← ( ´_ゝ`)


--.--.-- (--)

3月14日(金曜) 吉宗 獣王

2014.03.14 (Fri)
まずは吉宗札チェック → 姫札台発見
 → BIGが引けてATも当選 → 200枚獲得でおわーり

獣王を2Gずつカニ歩き → 1G目に強チェ → ボナ当選
 → ATも当選 → 200枚ほど獲得しておわーり、35G程回してヤメ

あれ? ここまで完璧な展開でボナが引けてATも引けたのに
収支的にはちと負けてる件

まぁ最近の台にはよくあることだけど、
1フラグ引いてから更に頑張らないとそれなりの枚数が獲得出来ないってツライなぁ。

店移動して今度はちび姫台(前日50Gヤメ) → 120Gで超高確で当選

1007318943350.jpg

エヴァとかバジとか打てる台探したけどなくて、今日はこれでおわーり



↓これ天国確定の組み合わせだったと思う。
1007318956860.jpg

↓初鷹狩。 ちとドキドキしたけど、スルーだった。
1007322234962.jpg


あーあと吉宗に1G連があることを今日知った。
ダブル揃いのフラグを引いたからわかったんだけど。

まぁ吉宗だからあるんだろうなとは思ってたけど、
かなり確率的には低いっぽいな。 よくてBIG30回に1回くらいかな。

個人的にはBIG中の小さな獲得枚数の上乗せより、
この1G連の確率を上げた方が面白かったと思うけどなぁ。

明日もぼちぼち頑張ろう。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

