働かざるもの食うべからず ← ( ´_ゝ`)


--.--.-- (--)

3月8日(土曜) エヴァ バジ絆 北斗転生

2014.03.08 (Sat)
お品書き

北斗転生 485 あべし → 555ゾーンで前兆ナシ → 当たるまで続行 ↓

27945.jpeg

899あべしで解除、思惑通りBにいたらしい。

200枚程獲得したAT後、残ってたあべしが170程あったから
そのまま256あべしゾーン狙い ↓

27944.jpeg

ついてるなぁと思いつつ消化 ↓

27943.jpeg

次いでバジ2、700Gハマり

1200Gちょいで強チェ → ヒット

27946.jpeg

うーん、バジリスク2って出ないねぇ、毎回100枚以上の獲得も難しい印象を受ける。

まぁそんなことはどうでもよくて 次はエヴァ決意、BIG間450G、310Gの2台を消化

310Gは早いという印象があるかもしれないけど、
この台ここまで4000G回ってBIG1/200、REG確率も中間くらいの数値
って状態の台で、設定1じゃない確率も割りとあったんで早めの打ち出し。

あと僕と同じように期待値を追ってるっぽい人が居たから
青田刈りしたってのも理由にある。

結果、どちらも天井行く前にノーマルBIGが引けて終わり。


バジ絆、ボナ間400G、前回ATが BC1回目で当選している状態の台

→ 天井まで連れて行かれて青異色BC → AT当選ならず、白満月でヤメ


バジ絆、ボナ間70G、前回ATがBC1回目で当選、前々回ATもBC1回目で当選台

→ 50G程でBCが引けるも、AT当選ならず、ヤメ


最後に過疎店に寄ってみたらエヴァ決意、BIG間430Gを消化できた。
投資150枚、回収230枚だったかな。


この日の収支: マイナス 7 K



久しぶりに昼からパチスロ打ちに行ってみたけど意外と打てる台落ちてた。

あ、どうでもいいことなんだけど、エヴァ決意が1周押し出来るようになってた。
歴代エヴァシリーズってリールを2周させないと同じ位置で止めることが
出来なかったと思う。 うん、どうでもいいな。

あ、再度注意書きだけど、
バジ絆のループ台狙いにプラスの期待値があるかはわからない ので。

それでも狙ってみるという人はデータカウンタに注意。
「 AT後1回目のBCでAT当選 」 がループしているように見える履歴の台があっても
それはAT中にBCをポコポコ引いただけで、
実際はループなどしておらずAT後にヤメられているだけの台、という可能性があります。

獲得枚数やBC当選G数をチェックするなどして、
本当にAT後1回目のBCでAT当選がループしているのかを確認しないといけないです。

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

トラックバック

