働かざるもの食うべからず ← ( ´_ゝ`)


--.--.-- (--)

3月4日(火曜) 攻殻 バジ絆 エヴァ

2014.03.04 (Tue)
今日も元気にパチスロ

今日は吉宗札確認に先客有りで拾えず

北斗転生打ってみたら1G目に2チェ→ AT → 単発
  → 即前兆で34G目にAT当選 →2 連終わり

攻殻機動隊 250G~ 宵越しなら700Gハマり(前日460Gヤメ)

設定変更されていることはほぼないと踏んでいた。
過去3日間の朝イチの初当たりは据え置きっぽいG数での当選だったし
連日朝イチガックンせずという挙動も確認済み。
( 今日は確認出来ていない )

これがまさかの設定変更で250G打ち始めの800Gまでつれていかれて
チャンスゾーンの自力解除でAT → 乗せナシ単発で終わり

おまけにAT後、チャンスゾーンが残ってたのはいいけど解除出来ず、
結果的にG数回させられてヤメ

で、バジリスク絆、BC1回目→AT当選ループ台狙い

2台打ってスルー

迎えた3台目でヒット

27442.jpg

この後も当然BC1回追ってスルーしたとこでヤメ

4台目はスルーしたんだけど、
運良く通常時戻ってすぐに2回目のBCを引けてそれがAT当選↓

27440.jpg


で、5台目はヒット

27439.jpg

この後のBC1回目でもAT当選 → 単発終了 → 1回目のBCでAT当選 → 単発終了
  → AT後の1回目のBC、累計4回目をスルーしたところでヤメ


んで帰り際によった過疎店でエヴァ決意、BIG間700Gハマりを拾って帰宅

今日の収支: プラス20 K



バジ絆の天国ループ狙い、どうなんだろうね。
まだ存在自体があやふやな感じなんだろうけど。

そんな中、最後の台は どう見てもBC1回目でのAT当選がループしてた。
かれこれ8連続くらい AT後の1回目のBCでATが当選してたからね・・・

現状誰一人としてこれを狙っていないので、拾い放題ではある。
でもウマイのかどうかはまだわからない。
もしかしたら、まずい状態のバジを打たされている可能性もあるわけで。

まぁでも解析の出た設定変更時のBC1回目でATが当選する振り分けは8%となっており、
他の3回・5回・7回の1.5%なんて数値よりは全然優遇されているから
きっとAT後、1回目のBCでのAT当選の振り分けも そこまで悪くはないハズ

そしてそこに天国ループなるものがあるのならば、やっぱり狙えそうな気はする。

追記
データカウンタによっては、AT中に引いたBCを記録するタイプもあると思う
( むしろこっちのタイプのが多いのかな? )

そのタイプだと、AT中に数回BCを引くと
データカウンタ上は BC → AT → BC → AT → BC → AT と表示されることになる。

この履歴を傍から見ると
「 BC1回目でのAT当選がループしているなー 」 というふうに見えるけど
実は1回のAT中にBCをポコポコ引いただけの台、という話。

このへんはデータカウンタ次第だと思うけど、
もしバジ絆の天国ループ(高モードループ)を狙う場合は注意が必要だと思う。


仮に↑のタイプのデータカウンタの場合、
張り付いて見てでもしないと確実な状態の把握は難しいと思う。

一応状況把握のためにできることと言えばATでの獲得枚数を確認してみたりとか。
獲得枚数130枚、とか少ない枚数で終わっていた場合は
AT中にBCを引いた可能性はかなり薄くなるし、

逆に千枚くらい一撃で出ているのなら、
それはAT中にBCを数回引いた可能性が大ってことになる。

とりあえず注意書きでした。




バジリスク絆、面白かった。
通常時の まずボナを引いてってシステムも好き。

相変わらずの迫力のある音での告知も気持ちが良い。
天膳?の告知音を聞いたらきっとあの人も ビクッ ってなるんじゃないかな。

けどちと演出を使い回し過ぎてないか? 
まぁその辺はあまり気にはしないポイントだけども。

(ヽ´ω`)ハァ…疲れた  こっから為替。

明日も頑張ろう。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

