働かざるもの食うべからず ← ( ´_ゝ`)


--.--.-- (--)

3月3日(月曜) 吉宗 エヴァ バジ絆

2014.03.03 (Mon)
吉宗 ちび姫台 → REG → 60Gヤメ

エヴァ BIG間 400G → ノーマルBIG

エヴァ BIG間 350Gを3台 → 全てノーマルBIG

バジリスク絆 当日ノーAT、5回連続スルー台 → 累計8回目でAT当選 → 50G終了
 ( 前日2回スルー、リセ確率は80%くらい )

バジリスク絆、BC→AT→BC→AT ヤメ台
 → 200GくらいでBC→AT 非 当選でヤメ

輪廻のラグランジェ、朝イチ60Gヤメ台 (設定変更確率8割)
 → 110G程で前兆 → CZ当選 → 解除 → 100枚ほど獲得して終わり、即ヤメ

今日打った台はこんな感じだったと思う。
何か抜けているような気もする。。。 まぁいいか。

今日の収支: マイナス 16 K



しかしエヴァ拾えたなぁ

27419.jpg

第三停止ボタンの右にある黒いボタンをポチっと押して、遊戯履歴を見ると↑の画面が出る。

この台の場合、127G + 245G = BIG間372Gってことになる。

これにREG消化G数の8Gが追加されて
天井発動まで380G消化されている状態の台ということになる。

パっと見は 130Gしか消化されてない
天井狙いするには程遠い状態の台に見えるけど、実は十分打てる台

若いお客さんが多いホールでも今日は拾えたし、今週いっぱいは拾える期間かも?


あーあと輪廻のラグランジェって台に一言。
CZで擬似ボ当選して7を揃えるまでの準備状態でのナビ、わかりにくすぎ。

左リールを止めないで、中か右から止めてってナビがわかりにくい。
ここは ☓ と ○ のナビの背景色を変えたほうがよかったんじゃないかな。

まぁ僕がスマホ片手に打っていて注意不足ってのもあるんだけど・・・
気をつけないとなぁ。

さて、明日も頑張ろう!

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

