FC2ブログ

働かざるもの食うべからず ← ( ´_ゝ`)

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3月2日(日曜) 来週からのパチスロに向けて

2014.03.02 (Sun)
土日は用事があってパチスロお休み。

2月末からパチスロ再開して、少しずつ今やるべき立ち回りがわかったきたけど
まだまだ知らない狙い目がありそうなんでちと色々調べてみた。

まず面白そうなのが パチンコ GOGOピエロの潜確狙い
わかりやすく解説してくれている記事があったのでご紹介。

メタボ教授のパチスロ研究室 さん

あまり設置の多い機種ではないけど、仕様的に確かにこれは狙えそう。

P-world で設置店舗を検索してみて、
狙えそうな人は3月いっぱいはこれメインに動いてみても良いかもしれない。



次は 輪廻のラグランジェ の ゾーン狙い

これはまず ハイエナ五輪の書 さん のゾーンについての解説、

そして朝イチ挙動、恩恵に関して パチスロ期待値見える化 さん

このお二方の記事を紹介。

この台、まさにゾーン狙い特化機種。

そして設定変更での恩恵も有る。

簡単に恩恵を挙げると、CZ が当たりやすい状態になりやすくて
CZ解除で出てくる擬似ボがBIGになりやすい、こんな感じ。

で、割りと重要なのが設定変更時に
「 ランダムリセット 」 なる変わった挙動を取ることがある、ということ。

これらを考慮した 設定変更台の狙い目については期待値見える化のだくおさんと同じで
朝イチ60G前後でヤメられている台を前兆消化まで、となるんだけど、

あまり落ちてなさそうだし、ちと打てる機会は少なそうだ。

まぁ朝イチ変更台をゾーン狙いで打つ時は
ランダムリセットに注意して狙う、という何を今更な話でしめておきます。笑



で、新台の ハーデスのゾーン狙い

こちらは 楽しいパチスロ / ワタルさん の記事をご紹介。

僕はこれについては まだ 懐疑的。 積極的には触らない予定。

それよりリセット狙いが出来るんじゃないかと思ってる。

そろそろ稼働も落ち着いてくる頃なので、狙っていければと思う。



後は稼働がだいぶ悪くなってきたガンダムの据え置きゾーン・天井狙い など

バジリスク絆のリセット狙いに関しては解析値が出たようで
期待値見える化 さん が記事にしてくれていました。

パッと見たところ狙えそうという印象は持てないので、ちと残念。


この辺りが僕の意識していなかった立ち回りかなと思って勉強してみました。

明日月曜から全力で頑張ろうと思います。


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。