働かざるもの食うべからず ← ( ´_ゝ`)


--.--.-- (--)

2月28日(金) 獣王 吉宗

2014.02.28 (Fri)
カゼはだいぶ良くなったので元気に朝から遠出してパチスロ!

まず吉宗をポチポチしてたら↓

27360.jpeg

115G程回すもヒットせず、ヤメ


んで北斗転生をちょこっと触って、
攻殻機動隊、当日100Gヤメ、前日260Gヤメ台

27359.jpeg

うん、こうなったら当たるよね。

出てきた50GのATを走り抜けて獲得枚数画面の枠が赤だったので
100Gまで回すもヒットせず。


獣王、設定変更濃厚 (前日350Gヤメ台)

570Gくらいで強チェ引いて↓

27358.jpeg

ここはスルーで

27357.jpeg

なるほど、割りとすぐにAT突入になるんだな。
30Gくらい前兆があるもんかと思ってた。

27356.jpeg


ここまでずっと間髪入れずに打てる台だ有り、こっからもそれが続いていった。

バジリスク絆 370Gハマり、AT1回スルー台

天井前に当たって朧の月は白満月。AT当選ならずでヤメ


バジリスク絆 20Gヤメ、前々回BC→AT、前回1回目のBC→AT台
伝えにくいけど、要は天国ループって状態なんじゃないか?って台。

100GちょっとでBC引くも、AT当選ならずでヤメ


獣王、前日AT閉店台(設定変更濃厚台) 当日280Gヤメ台

400G過ぎにボーナス当選→サバチャン→500枚くらいの獲得でおわーり


輪廻のなんとかって4thリールっぽい台
当日 ノーボナ160Gヤメ、 前日240Gヤメ、当日CZ当選ナシって台

正直これは期待値がプラスかと聞かれたら怪しい台だったけど
どんな台なのかとちと打ってみたくなったからお試し。

結果、200G過ぎに前兆発生、訓練モード?突入も何も当たらずおわーりでヤメ

この辺で打てる台がなくなったのでパチスロおわーり。

本日の収支: マイナス23 K



さて、2月おわーり。
2月の収支はマイナス150Kと、あまり打ちに行ってない割に思ったよりやられた。

いや、あまり打ちに行けてないから、負けたんだな。

3月はしっかり頑張ろうと思う。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

