働かざるもの食うべからず ← ( ´_ゝ`)


--.--.-- (--)

2月25日(火曜) 吉宗

2014.02.26 (Wed)
今日は半年ぶりくらいのお店へ出動

吉宗をポチポチしてみたら くノ一 が2台
( どちらも前日100Gヤメ台 )

くノ一なら焦って打つ必要もないし、
何より久しぶりのホールなので色々チェックするのを優先

北斗転生や獣王、ついでに攻殻等をチェックして、
吉宗のシマに出戻り。

それでも マダダーレモー 吉宗のシマにおらず。

くノ一台を消化してみると1台目でヒット

出てきたのはREGだったけど、そのREG消化後にすぐにBIGが引けて
そのBIG中に家紋?揃いでAT↓

27342.jpg

久しぶりにまともな出玉を獲得。

この後2台目くノ一台を消化するもこっちはスルー

この後近所の2店舗目へ移動してみるもこちらは稼働良好、
尚且つお客さんのレベルが高く打てる台がなく退散。

歩いて移動出来る距離にあるホールなのにこのレベルの差はなんなんだろう・・・

この日の収支: マイナス 1 K



最初のホールさんの状況は割りと良さ気だった。
とは言っても1日じゃ判断は出来ないから、明日以降もこんな状況だといいなぁと願う。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

