働かざるもの食うべからず ← ( ´_ゝ`)

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

2月21日(金曜) 吉宗

2014.02.21 (Fri)
お品書き

花の慶次リセ台、球 青3白1 を40Gまで

獣王恐らくリセ台を3台、2G~30Gまで

吉宗リセ台2台、40G~60Gまで

北斗転生恐らくリセ台5台程を即前兆狙い

ガンダムちょろっと


まず吉宗ではG数解除でREGが引けるもそれまで。

北斗転生では2回転目にヒビ割れ演出発生もガゼ前兆。
ガックンも微妙だったし、恐らく据え置きで前兆が残っていたんだと思う。

ガンダムでは即前兆と高確を狙ってみた。
即前兆のヒット率はかなり悪い機種だと思う。
高確状態を打つってのもそんなに旨味はなさそう。
何より稼働が悪くて設定変更もされにくくなってきているので恐らくもう打たない。

で、慶次を中途半端に40Gヤメした理由は
今日の朝イチ1店舗目でこの青・青・青・白保留の台を発見して
とりあえず2~3G回して保留玉を消しておこうと目論んで回す、

そしたら近い内にG数解除するかも?って示唆の、のどかな感じのステージに移行
ここからステチェンするまで消化してたら40Gくらいになった。

で店移動して吉宗とか北斗とかを消化

昼前に戻ってきたら先の慶次、打たれていて120Gくらいでヒットしてた。

といった感じで、まぁ結果論的には勿体無かったかな。

そんなこんなで今日は マイナス17 K

吉宗のREGしか引けてないから画像もなにもなし (´・ω・`)



そろそろスカっとした出玉獲得したいなぁ

そーいえばどこかのスロッターさんのブログを見ていたら
吉宗のBIGでの平均獲得枚数が500枚とか書いて
あったような気がしたけど絶対そんなにないよね?

間違いじゃないにしても恐らくAT当選した場合を含めての枚数か
それか払い出し枚数が500枚とかそういう話だよね。

だって昨日の吉宗、BIG10数回引いて1回しか獲得枚数上乗せ出来ず
BIG中のAT当選も1回のみ、7を狙え!って演出でも1回も揃わず

平均で200枚を軽く下回るくらいの獲得だったと思うから
平均500枚って有り得ないと思うなぁ (遠い目)

っと不幸自慢ほどうざいものもないよね。 この辺にしておこう。

明日も頑張ろっと。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

