働かざるもの食うべからず ← ( ´_ゝ`)


--.--.-- (--)

2月5日(水曜) 北斗転生

2014.02.05 (Wed)
用事を済ませ、昼過ぎにたぶん全リセ店と踏んでいるホールで
北斗転生朝イチ台が多数あったので試し打ち。

25574.jpg

25575.jpg

5の4で激闘だったしポコポコ魂獲得出来たからATレベル?1ではなかったと思う。
まぁそんなのどうでもいいんだけど、北斗転生は好きだからもう少し楽しみたかったなぁ

この後、
バジリスク絆、ノーATで4回スルーって台があって打ちたくなったけど打たずに帰宅

設定変更したら天井が1回短縮される、とか有りそうな気がするけどどうなんだろ。

不勉強で最近の機種が全然わからん。
銭形2とか色々狙えそうだからちょっとチェックしてみようかな。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

