働かざるもの食うべからず ← ( ´_ゝ`)


--.--.-- (--)

( ゚д゚)ハッ!

2014.01.23 (Thu)
えー間隔があいてのブログ更新となりました。

家に引きこもってパズドラとトレードばかりやってました。

巷ではガンダムのゾーン狙い・天井狙い、
吉宗の設定変更後、液晶右上 くノ一 → 天国狙い

あたりがトレンドなのかな?

気になるところとしては

獣王は 非 設定変更台でも朝イチ100Gまでは
設定変更台のような挙動を取るのかも? って情報。
これは個人的にもそうだと思ってる。

あと吉宗でも液晶右上表示がそういった挙動を取ると。
要は花の慶次のかぶき玉?と一緒ですね。

まどか☆マギカも設定変更していなくても、
朝イチは円環の理?というG数解除に期待が出来る演出へ行くと。
んでまどマギ朝イチ台を100Gまで回して、
円環の理に2回行けば変更の可能性が高まる、1回だけだったら据え置き?
なんて情報もあったりなかったり。

なんだか面倒な挙動を取る台が増えたなぁ・・・
攻殻がその先駆け的存在だったと思うけど、
攻殻の場合は逆にその挙動のお陰で狙いやすい機種だった。
とゆーかそれ以上に即前兆がー(略)

まぁとにかくあまり良い状況ではないなぁというのが素直な現在の印象。
勿論、朝イチだけ打ちに行く目線での話。

まぁぼちぼちやっていけたらなぁと思っています。

コメント

No title
相互リンクして頂いてる、『りゅうの日常』のりゅうです!
今回、ブログを移転しましたので、お手数ですがリンク・RSSのURLを新しいものに変更して頂けると幸いです

新URL http://ryu.in.net/ 
新RSS http://ryu.in.net/?feed=rss2

よろしくお願いします!

管理者のみに表示

トラックバック

