働かざるもの食うべからず ← ( ´_ゝ`)

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

1月14日(火曜) 北斗転生 獣王

2014.01.14 (Tue)
今日も朝だけ、獣王・鬼浜・北斗転生~

久々の北斗転生、即前兆ヒット!

23381.jpeg

と、思ったけど設定変更での即前兆ヒットではなかった模様↓

23380.jpeg

獲得枚数が引き継がれていて初っ端から9999枚獲得してた件

ここでは結局3千枚ちょっとの獲得で終わり。

獣王でも当たりが引けてサバチャンにもつながり↓

23379.jpeg

ここでは800枚ちょっとの獲得で終わり。

この日の収支: プラス 50 K   
仕事量 : プラス 6 K 以上
パチスロに費やした時間 : 3時間ちょっと

にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ  



今日は時差オープン店も利用してかなり頑張った。

が、結局出玉を獲得出来たのは前日からの天国モード据え置きの北斗転生と
リセットされていたかは不明の獣王

まぁこんなもんか。 

あ、そーいえば今日、獣王のサバチャン中に押し順を2G連続でミスった。
けーたい見ながら打ってたんだけど、やっぱりナビの出るタイミング遅い

夜ステージだったから結構損したのかな? 
まぁ考えても仕方ない。自分が悪いんだし。

けどもう少し考えて欲しかったなぁ
どうにも画像処理が遅いというか、鈍い感じを打ってて感じたよ。
ゆっくり打つ分には問題ないんだろうけど、ウェイトかけて回すとねぇ・・・
まぁ次からは注意しよっと。

それとは関係なしに、獣王つまらんね。 
この客飛びにも納得ですわ。
朝イチ狙える機種だけに、ちょっと残念。

↓ 僕御用達のパチスロサイト(スマホ用リンク) オススメだお
  

コメント

No title
朝一獲得枚数でリセは見抜けないっす!
Re: No title
> 朝一獲得枚数でリセは見抜けないっす!

なんと! てっきり枚数引き継ぎ=据え置き確定かと!

自分でも調べてみたところ、
http://www.p-world.co.jp/kisyubbs/bbs.cgi?file=p7061&mode=finddsp2&dir=kisyubbs&resno=1266&fileno=46&linkstr=4340077
ココにソレっぽいことを書いてる人がいました。

昨年2013年8月半ばに発売された雑誌に掲載されていた
とのことですが、情報元のそれ以上の詳細はありませんでした。

ただ、僕自身思い当たるフシが何回かありますし、この情報は確かっぽいですね。

ということはこの北斗、素直に設定変更での即前兆がヒットした可能性もあるわけですね。

貴重な情報ありがとうございました。
これからも当ブログをよろしくお願いします。
朝イチブルルン→即前兆→枚数引き継ぎ→3回くらいありますよ。やっぱり違和感ありありですが…

管理者のみに表示

トラックバック

