働かざるもの食うべからず ← ( ´_ゝ`)


--.--.-- (--)

1月13日(月曜) パズドラネタ ちょこっとパチスロ

2014.01.13 (Mon)
日曜は用事あってパチスロ打たず。

月曜は知人と一緒にホールへ行き、ちょこっと打った。

朝イチ獣王でボナ引けたけどATナシ

カイジノーAT、400Gヤメ台を打ってみたら
450Gくらいでの前兆でAT当選 → 30G駆け抜けて終わり

同じくカイジ177G (当日AT当選有り)をゾーン狙い → スルー

こんな感じで1人あたま4K負けくらいだったかな。

まぁ正直僕にとって今日のパチスロの結果はどうでもいいんですよ、ええ

そんなことより日曜の夜に引いたパズドラのガチャですよ。

実はここ最近レアガチャ引いてなくて、
2~3ヶ月前に開催されたアンケート上位が
出現率3倍って時に引いたのが最後だったかな?

で、今回も引く気はなかった。

けど牛鍋食いに行って呑んで酔った勢いで5000円課金からのガチャ

狙いはホルス!

一発目

53146758.jpg

お、一発目から+付きの金玉とは幸先がよろしい

さぁ誰が出てくる?

!?

23261.jpg

ヤ! ミ! メ! タ!

まさかの闇メタですよ、ええ

狙いのホルス以上のキャラと言っても過言ではないキャラ。

いやー今年一番うれしかったしびっくりした。

調子に乗った僕はガチャを引き続けた。 

結果

23268.jpg

ふわふわに、赤ソニア、アレス!!!!

最後にアレス引けるとかもうね、闇メタパで頑張りなさいってことでしょ!

半蔵、ライダー2体は既に持ってたんで闇メタテンプレパは完成

23260.jpg

いやーますますパズドラが楽しくなってきたぞおおおおお

以上です。

明日からまたパズドラ じゃなかったパチスロがんばろーっと。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

