働かざるもの食うべからず ← ( ´_ゝ`)

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

2013年 4月 パチスロ収支 詳細

2013.04.30 (Tue)
4月最後の30日ですが、パチスロ遊戯はお休み

4月のパチスロ収支をまとめてみました


2013年 4月 パチスロ記録

収支 : プラス 311 K
 ( ガソリン代や電車代がかかった場合はそれらも込み )

遊戯時間 : 71時間
 ( データチェックやホールへの移動にかかる時間込み )

時給換算 : 4400円 / 時

期待値 : 180 K
 ( 遊技台は期待値不明台多数のため、最低でもこれくらいはあるだろうという数値で計算 )

期待値時給換算 : 2400円 / 時

1日あたりの平均遊戯時間 : 2時間50分

日単位での勝率 :58 %

3千枚以上出せた回数 : 1回

よく打った機種 : 攻殻(即前兆狙い)・ バイオ(リセット)・ヤマト(リセット)



振り返り

朝の3時間程で、月10万円稼げれば十分と考えて遊戯しているので、
今月の収支に不満はありません。

現在のメインの立ち回りがAT・ART機のリセット・ゾーン狙いなので、
例えばAタイプの天井狙いのようにコツコツと利益をあげていくわけではなく、
ちょびちょび負けて、ドカーンと爆発待ちな立ち回りだと言えます。

なので収支が1ヶ月くらいのスパンでは安定しないかなーと思っていたのですが
月末のヤマトでの爆発 (プラ10万円)を除けば
一撃で3千枚以上出た台は無かったにも関わらず20万円プラスの収支を残せ、
期待値との乖離もさほどなく、しっかりと収支が付いてきてくれました。

状況のいいお店も発見でき、もうしばらくはリセット狙いでの遊戯が続きそうです。


ここらでちょっと自分語りをw

僕はエヴァまごごろ・約束の時が全盛期だったころ、所謂スロプをやっていたことがありました。
ですが状況が悪くなっていくにつれ、だんだんとパチスロから離れていき、
「他のやりたいこと」 ( 株・FX・ネットビジネス等 )に時間を費やすことが多くなっていき、
去年、2012年ほぼパチスロを打ちに行きませんでした。

そんな中、やっと「 他のやりたいこと 」 が落ち着いてきたので
2013年2月ごろから朝だけちょこっとパチスロ遊戯を再開。 
お小遣いを稼げれば、といった軽い気持ちで動いています。

落ち着いてきたと言っても、夕方からはその 「他のやりたいこと」 に
時間を割きたいので、基本的にパチスロは打ちに行きません。

というわけでこれからも朝の2、3時間だけの遊戯での結果報告と
若干物足りない感じの記事になってしまいますが、よろしくお願い致します。

よかったらポチってね! ∩^ω^∩

にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ  

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

