働かざるもの食うべからず ← ( ´_ゝ`)


--.--.-- (--)

1月10日(金曜) 北斗転生 シティハンター

2014.01.10 (Fri)
今日はちょっと長めのパチスロとなった

今日は獣王さわらず、というか触れず

代わりにガンダム・シティハンターといった新台を触れた

画像で振り返るとこんな感じ
22898.jpeg

22899.jpeg

まずガンダムで謎の出玉。

次はシティハンター600Gハマリ、REG2回スルー台

22896.jpeg

↑ 天井到達 ↓

22900.jpeg

次は北斗転生、ノーAT、800あべし
リセ率は50%前後といったところ。
前日ヤメあべし数は不明。

22889.jpeg

華麗にスルー、結局G数的には400G程回してA天手前でヒット↓

22888.jpeg

単発ぷぎゃー ↓

22902.jpg


次も北斗転生、AT後、750あべし

22901.jpeg

からの お前もか!
こっちも回したG数は400G~500G程

22891.jpeg

からの

22887.jpeg


いやー北斗、結果的にはどちらもやっすい台で
消化に時間もかかったし久しぶりにパチスロ打ってていらいらした。

この日の収支: プラス 60 K   
仕事量 : プラス 10 K 以上
パチスロに費やした時間 : 6時間

にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ  



今日はガンダム消化し終えて帰るかーって
ウイニングランしてたらシティハンターが空いてて、

シティハンター消化して帰ろうと思ったら北斗転生が空いてて
その北斗取り切って次こそ帰るぞ!と思ったらまた北斗

絶えず打てる台が空いてて長く居座る形に。
打った台数で行ったら5台前後だから全然打ててはいないんだけども。

このお店、いつもならソレっぽい人けっこういるんだけど。
今日は僕以外にがっついてる人見当たらなかったし、
この曜日は拾いやすい曜日なのかもしれない。

↓ 僕御用達のパチスロサイト(スマホ用リンク) オススメだお
  

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

