働かざるもの食うべからず ← ( ´_ゝ`)

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

1月7日(月曜) ひっさしぶりのパチスロ! 獣王! 鬼浜!

2014.01.07 (Tue)
今日は健康診断行ってそのまま家に帰る予定だったんだけど
健康診断が思いの外早く終わってちょうどパチ屋の開店時間となったので
そのままパチスロを打ちに行くことに。

あ、ちょっと今日の実践の話は置いといて、
実は2014年初打ちは昨日済ませました。
昨日も色々用事を済ますために外を回ってて、

時間つぶしのために入ったお店で見つけた
獣王のリセ濃厚台、ノーボナノーAT300Gハマりって台を
当たるまで打ってみました。

したら400G後半でボーナスに当選、恐らくG数解除。

で、AT当選ならず、即ヤメしよーかなって思ったけど
まだ時間を潰さないといけないし、他に打てそうな台もない、
ということで天国否定するところまで追ってみた。

そしたら30~40Gくらいでまたボーナス当選。
そこで肉10コゲットして初サバチャンへ

獣たまシステム、面白い。 わかりやすくていい
なんて思ってたらそれがMAXまでたまって↓

22481.jpeg

やたら長ったらしい演出が続いたのでいいもん引いたか!?
って思ったけど上乗せは100Gちょっとでそんなにだった。

その後、消化してたら↓の+33Gって中途半端な上乗せして、
この後ドーンと300G上乗せだろうなーって思ったけど
上乗せの書き換えはなかった。 玉は貰ったような気がする。

22480.jpeg

そんなこんなで千枚弱で終了。 
時間もいい具合に潰せて+8K 
2014年初打ちはこんな感じでした。

さて、今日火曜のパチスロはどうだったかと言うと ↓
見せ場は ↓ これだけ。

22482.jpeg


22483.jpeg


おしながきとしては、

北斗転生即前兆狙い5台
花の慶次即前兆狙い5台

十字架2即前兆狙い1台
攻殻機動隊 1台

獣王リセ台 3台フル消化、1台50G消化
鬼浜友情リセ台 1台フル消化 3台超天国ゾーン消化

こんな感じ。

あと一応潜伏確変の確認にも時間は使ったけど発見出来ず。

おわーり。

1時間半くらいで マイナス12K程  期待値は+5Kくらいかな



獣王、AT中はなかなかおもしろいんじゃないか?って思った。
特に玉ためるとこ。 
で、4種類?の上乗せ特化ゲームがあるところ。

個人的にはその上乗せ特化ゲームが選択出来たりすると
もっと面白かった気はするけども。

ダメポイントとしては
AT中、ナビが出るタイミングが遅い時がある。
具体的には、液晶画面が切り替わるタイミングでの
ナビの表示が遅い時があったように感じた。

そういえばスロットブログみてるとやたら「ヤッホヤッホヤホ」
って目にしてなんだ?って思ってたけど昨日その意味がわかった。笑

最初きいた時は「なんだよコレ・・・」って落胆したけど
すぐに慣れてしまいには獣王打ち終わった後も頭のなかでは

ヤッホヤッホヤホ ヤッホヤッホヤホ ヤッホヤッホヤホ

これは中毒性ありますわ・・・


さて、昨日今日と歯医者とか健康診断とか行ってきたんだけど
特に問題はなさそうでホっとしている。

僕は有り体に言えばニートだから、
例えば会社勤めしている人のように毎年健康診断を会社から受けてこい
と言われるような立場ではないので、
こういう面倒ごとは、やるぞ!って自ら思い立たないと
ずるずると先延ばししてしまう。。。

色々自由に行動出来るから今の生活が好きで続けてるけど
面倒なこういうこともしっかり考えて行動していかないと
結局損するのは自分だって、年をとって思い始めた。

うーん、何か気持ち悪い文章になってしまったな。

あ、ちなみに僕はまだ年齢的には若いですよ!笑 
20台です!(強調)
まぁ文章の稚拙さからそう感じていた方も多いとは思いますが。笑

お! 明日は知り合いが肉を奢ってくれるらしい!
健康診断の数値も問題なかったし、いっぱい食おう!!!

にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ  

↓ 僕御用達のパチスロサイト(スマホ用リンク) オススメだお
  

コメント

No title
結構前から見てますが初コメです。
日記の内容で期待値+5kってもっとあると思うんですけど?
No title
普段ROMってました。初コメ失礼します><


僕も就職しないで自由の道に進もうと思っているんですけどスロだけでやっていくのは不可能だと感じているので幾分、焦っています^^;

そんな感じでぴろしきさんのブログは楽しく見させてもらっています!

よくわからないコメントですみません><長文失礼しました。
No title
ひろしさんすみません!!(゚〇゚;)

初コメでいきなり間違えるという・・

ごめんなさい><緊張して間違えちゃいました・・
Re: No title
釘折れさんコメントありがとうございます。

> 日記の内容で期待値+5kってもっとあると思うんですけど?

恐らく今回のその+5Kという僕の期待値の算出のみならず、
過去の記事からも期待値の算出に少々疑問を感じておられての
ご指摘のコメントだと思うのですが、

僕自身、期待値は最低のラインで算出するようにしていまして
最低でもこれくらいはあるだろう、という数値を載せています。

ヘタに高く見積もるより、最低でもこれくらい、という数値で
考えていた方が気持ちが緩みにくいと考えているからです。

具体的な数値をあげますと、
昨年2013年のトータルの数値では
収支と期待値の乖離が300K程、生じました。
収支の方が期待値より300K程 高いという結果が残りました。

勿論正確な数値を考え算出するに越したことはありませんが
現状その期待値がハッキリと算出しづらいリセット狙いをメインに
立ちまわることが多いので、最低でもこれくらい
という数値を載せてしまっているというという感じでもあります。

ですが計算しにくいからということを逃げ口に
最近、期待値について深く考えることを怠けていた部分もあり
期待値について指摘頂いて少し身が引き締まりました。

コメントありがとうございます。
これからも当ブログをよろしくお願いします。
Re: No title
Taiga さんコメントありがとうございます。

どうも ぴろしきです。笑
と、冗談はさておき、笑

>> 就職しないで自由の道に進もうと思っているんですけど
 スロだけでやっていくのは不可能だと感じているので幾分、焦っています^^;

その気持ちわかります。
僕は半年~1年程、スロットだけの収入で暮らしていた時期があり
その際の収入は同年代のサラリーマンの2倍、3倍以上あったのですが

5年、10年先のことを考えるとどうなんだろうな・・・
そんな思いが常にあって、パチスロ以外の収入について模索していった
という昔話があります。

就職する、しないは自由だとは思いますが、
結局のところ 「 怠惰は勤勉に行き着く 」だと思うんです。

僕は正直 楽してお金を稼ぎたいと思っている人なんですが
パチスロで稼ぐにしてもある程度の知識を持ち、自制心が強くないと勝てないし
株やFXで稼ぐにしても、例えば数ヶ月ちょっと必至に勉強した程度では話にならない

楽して稼ごうとしても結局はある程度 努力しないといけない。
その 「 ある程度の努力 」 をどう考えるか。

例えば僕にとってのパチスロで楽して稼ぐために必要な
「 ある程度の努力 」 は、非常に楽だと思えるものでした。 
パチスロ自体が好きってのもありましたし。

FXや株についてもそう思える部分は多いです。
だから頑張り続けることが出来ています。

勿論感じ方考え方は人によって全然違ってくるものなので
結局のところ自分に向いていることを頑張る
というありきたりな話に終着してしまうのですが。笑

長文、そして上から目線な発言申し訳ありません。
こんな風に考えているニートもいる、
という程度に読み流していただけたらと思います。

これからも当ブログをよろしくお願いします。

管理者のみに表示

トラックバック

