働かざるもの食うべからず ← ( ´_ゝ`)

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

北斗転生 高設定狙い

2013.12.25 (Wed)
12月の20日くらいだったかな?

近隣店で高設定狙いが出来そうだったので
今年最後の運試しってなノリで高設定狙いをしてみた。

まどマギを打ちたいなーって思ってたんだけど、
さすがに開店1分前に並んだくらいじゃ座れなかった。笑

獣王に座る人が誰もいなかったので
もう稼動ぶっとんでるのかよとちょっと驚きつつ
とりあえず北斗転生と花の慶次のリセット状況を確認。

即前兆発生台はナシ、恐らく全リセではあった。

まどマギがダメだったら北斗転生と決めていたので
北斗転生の狙い台をキープ

さてここから北斗転生、高設定狙いで実践開始!
の前にちょっと補足

狙い台と言ってもそんなに強い狙いではなく、
テキトーに座って打つよりはマシだけど、
これより高確スタートぽい台を打つほうがいいかも
って程度の狙い台。

高確スタートぽい台は即前兆確認の際には見つけられなかったし
まぁ今日は半ば遊び打ちに近いところもあったので
とりあえずこの台で実践開始!


初当たりは190あべし程であべし数解除

その間にテンパのトキ1回

うん、いい感じだ。

DSC_0107.jpeg

次のAT当選は250あべしのゾーンでヒット

DSC_0108.jpeg

次は強チェ解除の可能性もある当たりで↓

DSC_0109.jpeg

DSC_0110.jpeg

ここまでテンパのトキの初当たりも軽いし
かなりいい感じな手応えだったと思う。

当然続行! 

DSC_0111.jpeg

ぐぬぬ・・・

A天井手前解除(回したG数は800G程)からのー

DSC_0112.jpeg

単発!  ぐぬぬ・・・

からのー555あべしゾーンで解除! ↓ (その間テンパ1回)

DSC_0113.jpeg


で、この後256まで追ったけど解除せず。
(160あべし~190あべしでは前兆発生せず)

ここでヤメ

何G回したかは覚えてないけど、
テンパ初当たりが10回、内伝承ミドル1回のみ
スイカ直当たり0回

うん、全くわからん。

まぁ楽しい部分、そうでない部分どちらも味わえたのでよしとしよう。

この日の収支: マイナス 18 K   
仕事量 : マイナス 1 K 以上
パチスロに費やした時間 : 3時間ちょっと?

にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ  



しかし北斗転生って2千Gくらいで設定の高低見抜くの無理だな。
よっぽど狙い強くないと触れないねぇ・・・

僕が昔よく高設定狙いしてたのがエヴァばかりだったから
それと設定推測の難易度を比べるともうね・・・

まぁ昔はよかったとか、昔を基準に考えても意味は無いし、
イヤなら打たなければいいわけで。

でもまたベルをぽちぽちカウント出来る機種が
出てきて欲しいなぁと思っていたり。

うん、何が言いたいのかわからなくなってきたから俺もう帰って寝る。

↓ 僕御用達のパチスロサイト(スマホ用リンク) オススメだお
  

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

