働かざるもの食うべからず ← ( ´_ゝ`)


--.--.-- (--)

12月19日(木曜) 十字架2

2013.12.19 (Thu)
さて、今日木曜はパチ屋へ行ってみた!

向かった先は今年の3月頃~夏場くらいまで通ってたお店。

その時の貯玉を処理するために来店。

開店してから30分後くらいに着いたんだけど
朝イチ台多数だったのでリセットを拾ってみた。

このお店のリセット状況は昔だったらほぼ全リセ。

が、今日リセ状況を確認してみるとほとんど据え置きぽい挙動。
( 北斗転生・獣王のガックンを見たり、花の慶次を確認したり )

年末だからってのもあるのかもしれないけど、
まぁよろしくない状況だというのはわかった。

で、余ったコインをジャグラーにブチ込むかーと思ってたら
バラエティコーナーに十字架2が1台存在。

前日ヤメG数は127G、リセットされている可能性は
限りなく低いと思ったけど、まぁ2G回すくらいならいいか
と思い回してみたら

1G目にドラキュラミッション移行

( ゚д゚)

DSC_0104.jpeg

( ゚д゚)

DSC_0105.jpeg

白月・DMスタートで引き戻し↓

DSC_0106.jpeg

再び白月・DMスタートもここでは引き戻しナシでヤメ


この店のメイン機種の北斗転生はほぼ据え置きの中、
バラエティに1台の前日127Gヤメの十字架2がまさかのリセット。

まさに棚ぼた


で、本来の目的の貯玉の処理をこなして買い物をすませて帰宅。

この日の収支: プラス 12 K   
仕事量 : プラス 0 K 以上
パチスロに費やした時間 : 40分

パズドラ貯金:0円
(MB/CTを拾った時などに貯金)

にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ  

↓ 僕御用達のパチスロサイト(スマホ用リンク) オススメだお
  

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

