働かざるもの食うべからず ← ( ´_ゝ`)


--.--.-- (--)

ヨドバシカメラ 2-14年の福袋

2013.12.18 (Wed)
いやーパチスロ打ちに行ってません・・・

パチスロ記事を読みたいとコメントしてくれる方もおり、
申し訳ないなぁという気持ちもあるんですが・・・

たぶん今週いっぱいでFXはトレード納めとなるので
パチスロにあてる時間は出来るかと思います。

なので久しぶりに1日中パチ屋に居座って
長時間の稼動が出来たらなぁと思っています。

あ、最後にちょっとしたお得情報をば

2014年 ヨドバシカメラ 福袋
明日19日(木曜)の朝9時から
ヨドバシカメラの福袋のネット予約受付が開始となります。

ビックカメラとかソフマップとかも似たような
電化製品の福袋を毎年売ってはいますが
金額と内容物を比べると微妙なものが多いようです。

その点こっちのヨドバシカメラ福袋は毎年
金額と内容物的においしいものが多いです。

具体的には

海外ブランドノートパソコンの夢 9800円

アンドロイドタブレットの夢 9800円
タブレットパソコンの夢 Windows 2万円
タブレットパソコンの夢 iOS 2万円

このあたりが恐らく今年もおいしいのではないかとのことです。

僕は海外ノートパソコンの購入にチャレンジしてみようかなーと思っています。

あ、チャレンジってのは内容物が 良い物 or 変なもの
って意味でのチャレンジではなく、

毎年このヨドバシ福袋は購入合戦となりますので
購入出来るか・出来ないかという意味でのチャレンジです。

ではでは。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

