働かざるもの食うべからず ← ( ´_ゝ`)


--.--.-- (--)

12月3日(火曜) パズドラ ゼウス降臨

2013.12.03 (Tue)
今日火曜日はパチスロお休み

以下パズドラネタ

このメンツで

pzz2.png


ゼウス降臨に初挑戦した結果、

5コンさせられたけどなんとか攻略

pzzz.png


序盤の雑魚キャラでミスって1コン

エキドナさんのスキルレベルが2、
カオスドラゴンナイトさんもレベル2

後は落ちコンが全く絡まなかった運のなさもあっての5コンテニューだったので

この無課金 ( で揃えられる、自身が無課金とは言っていない! ) パーティーでも

石2、3個で余裕クリア出来るみたいだ。

もっとハードル高いものかと思ってた。

そんなこんなで入手したゼウス、
早速貯めこんでたチョキゴルちゃん等を食わせて覚醒ゼウスに。

早く超覚醒に究極進化させたいけど、リット3体は鬼だよなぁ

その前にサタンとアテナ攻略パ作成だなー

降臨系ダンジョンが攻略出来るようになってくると、
ますますパズドラが楽しくなるね!


最後に、ボリンとエキドナアンケートダンジョンはよ!


あ、そんなどうでもいいこと言ってたらドル円吹き上がってきたなー

FXに戻ります。。。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

