働かざるもの食うべからず ← ( ´_ゝ`)


--.--.-- (--)

12月2日(月曜) 花の慶次 北斗転生

2013.12.02 (Mon)
今日は久しぶりのパチスロ
即前兆狙いでは何もヒットせず

高確スタートっぽかったリセ北斗転生をちょろっと打ってみたら
スイカ→テンパ→90あべし獲得

で、256あべしまで回してみたら230あべし程でヒット

20131202 (2)


次は花の慶次の青青青白スタート台を128Gまで

60G過ぎにたぶんレア役から?ヒット

20131202 (1)

久しぶりだったのでマイスロ?入れて
終了画面での滞在モード示唆を見るの忘れた・・・

これでおわーり

この日の収支: プラス 1、5 K   
仕事量 : プラス 3 K 以上
パチスロに費やした時間 : 1時間半

パズドラ貯金:40円
(MB/CTを拾った時などに貯金)

にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ  



しっかし花の慶次の歌舞伎ブレイクって何なんだ?
どうなればいいのか全然わからん。
自力解除ゾーンなんだろうけど何がどうなればいいのかわからん。
ラマン同様興ざめだよ。

だからなのかは知らんけど、客付きは悪く、
両機種とも既に撤去対象ってホールもありそうだねぇ・・・
せっかく勝ちに徹する人にとっては良い仕様の台だったのに

同時期に入った化物語なんかは
期待値を稼ぐって点からは狙いにくいけど、稼動あるもんなぁ。
僕も打ちたいし。

新機種で獣王が入るらしいけど、どうなることやら。

↓ 僕御用達のパチスロサイト(スマホ用リンク) オススメだお
  

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

