働かざるもの食うべからず ← ( ´_ゝ`)


--.--.-- (--)

11月27日(水曜)

2013.11.27 (Wed)
ちょっと間隔の空いたブログ更新となりました。

理由はちょこちょこ用事が入ったからなんだけど、
それでも朝は時間あった日が多かったし、怠けてた。

花の慶次をやるなら今が稼ぎどきだと思うけど、
やっぱり寒さは大敵だ・・・
寒いとホントにやる気がなくなるよね・・・

家にいても楽しめるインドア派な僕は
尚更外にでる気をなくしてしまう・・・

とまぁパチスロ打ちに行かない自己弁護はこの辺にしておいて、
ヒートテックも買ったし明日からは頑張ろうと思う。

さてFXに戻ろう。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

