働かざるもの食うべからず ← ( ´_ゝ`)

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11月22日(金曜) 休み

2013.11.22 (Fri)
今日金曜はパチスロお休み!

朝から為替のが面白そうだ。

コメント

FXで稼ぎたいとおもってるんですが稼げるか不安です
スロ専業なんですがハイエナとどっちが稼げるか教えていただけないでしょうか
夜分遅くにすいません
Re: タイトルなし
コメントありがとうございます。

その質問に敢えて一言で答えるとしたら、
「 FXの方が稼げる金額は大きい 」 という回答になります。

少し細かく解説すると

パチスロは打ち出す前からその台の期待値がハッキリ
わかっていることが多く、そういった台のみを打ち続ければ理論上は必ず勝てる。
但し、稼げる金額に制限はある。(年間+一千万以上の収支を残すことは不可能)

ということは既にご存知だとは思いますが

対するFXは期待値というものが見えづらい。
その代わり ( と言えるのかはわかりませんが)
稼げる金額に制限がない。
年間+1億円以上もの収支を稼ぐ個人投資家もいます。

但し、FXや株で長年にわたり勝てる人は極稀です。
統計で言うと、10人に1人以下らしいです。
つまりパチスロと違い、
かなりの努力を積まないと個人投資家として
成功することは出来ないということです。

まだまだ話し足りない部分もあるのですが、
とりあえずの回答としてここで締めさせて頂きます。

もしかするとこのブログの方でも今後、
FXに興味の有る方に向けた記事を書くことがあるかもしれませんので
これからも当ブログをよろしくお願いします。

管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。