働かざるもの食うべからず ← ( ´_ゝ`)


--.--.-- (--)

11月21日(木曜) 花の慶次 カイジ3 北斗転生 ウルトラマン

2013.11.21 (Thu)
今日も花の慶次からー

20131121 (2)

一発目のARTは歌舞伎ブレイク?から

20131121 (1)

こっちはたぶんG数解除

どちらも通常扉終了だったから、2Gヤメ

後から知ったんだけど、モバスロ?をやっていると
このART終了画面で第二のモード示唆演出が発生してくれるらしい。

知人から聞いた情報だけど、
慶次が出てくると128まで打つべきとか言ってたかな?
後で調べて、明日以降の立ち回りに活かしていかないと。


で、ウルトラマンへ移動

20131121 (3)

カイジ3へ移動

やたら高確率( 液晶上レア役出現 )が続く

20131121 (4)

あー低確 落ちたかなーと思った頃には100Gのゾーン

これはスルーだったけど、
ゾーン抜け後に再び高確滞在挙動でヤメられない

気付いたら200Gのゾーンまで到達

ここまでレア役ラッシュ 0 回!

20131121 (5)

20131121 (6)


最後に北斗転生へ移動

20131121 (7)

20131121 (8)


この日の収支: プラス 9 K   
仕事量 : プラス 5 K 以上
パチスロに費やした時間 : 1時間半

にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ  

↓ 僕御用達のパチスロサイト(スマホ用リンク) オススメだお
  

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

