働かざるもの食うべからず ← ( ´_ゝ`)


--.--.-- (--)

11月19日(火曜) 花の慶次 カイジ3

2013.11.19 (Tue)
昨日、花の慶次の稼動が既にそんなに
よくないことがわかったので、今日は朝から慶次

3台目でヒット

20131119 (1)

赤扉なので続行したら50Gくらいでヒット↓

20131119 (2)

また赤扉なので続行したらまた50Gくらいでヒット↓

20131119 (3)

3回目の初当たりでは通常扉だったので、ART後2G回して即前兆だけ見てヤメ

このへんのヤメ時はまだまだわからん部分やけど
今日の挙動だけから考えても、赤扉は出現しにくいわけではなさそうだし、
赤・黄?扉なら128Gまで続行、
通常扉なら次に打つ台がないのなら128Gまで続行 てな感じでいこうかな。

天国移行した際の天国ループ率、
これもけっこう大事な情報だから時間があればデータとってみようかな。


で、北斗転生・ラマンのシマへ行ってみると朝イチ台は無くなっていた。

のでまだ朝イチ台が残っていたカイジ3へ

20131119 (4)

思惑通りレア役ラッシュを引けて、
AT当選にもそこそこ期待できるかなと思ったけどスルー

これにて今日のパチスロおわーり

この日の収支: プラス 3 K   
仕事量 : プラス 2 K 以上
パチスロに費やした時間 : 1時間ちょっと

にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ  



実はこの後やる気を出して3店舗目へ移動たんだけど、
新台入替か何かで休み・・・

で、いきなり降ってきた雨にあてられる・・・

家に着いてエレベーター使おう思ったら点検中で止まってる・・・

虹の番人落ちない・・・

ま、まぁいい運動になったし、
花の慶次の手応えは悪くないし明日もがんばろー

↓ 僕御用達のパチスロサイト(スマホ用リンク) オススメだお
  

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

