働かざるもの食うべからず ← ( ´_ゝ`)

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

11月16日(土曜) 攻殻機動隊の面白い話

2013.11.16 (Sat)
金曜、そして今日土曜もパチスロはお休みする予定。
最近は為替の方が面白い。

なのでこっちで特に書くことないなぁと思っていたんだけど、
そろそろ改めて書いてもいいかな、と思うネタがあったのを
思い出したので、今日はそれについて書いてみます。

そのネタの機種とはタイトルの通り、攻殻機動隊

半年くらい前からこれをちょこちょこ打っていて、
獲得枚数画面をブログ内でも毎日のように貼り付けていたと思う。

けどどういった理由で攻殻機を打っていたかを明言するのは避けていた。

勘の良い人ならすぐに気付いてたとは思うけど、
この攻殻機動隊、即前兆狙いが出来る。

具体的には、設定変更台の10台に1台は朝一25G内にAT当選

即前兆か否かを見抜くのかかるG数は2G、ガセなし

その際に見るべき演出は1つだけ。
 ( これについては打ってみて判断してね。
    ヒントは ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン 笑 )


ちょっと前に十字架Ⅱの即前兆狙いがウマイって話題になってたけど、
その十字架Ⅱよりウマいと思いまふ。

十字架Ⅱと比べて、設置が多く稼動もよかった。
そしてサミー系だからガックンが効くってのもデカい。


でも僕の周りでは攻殻、ほとんど撤去されちゃいました(´・ω・`)
まぁそれでもかなり長いこと使わせてもらえたので、感謝。
お陰でチョロQが買えました。

まだ使えるお店もあると思うから、よかったら試してみてね。

にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ  

↓ 僕御用達のパチスロサイト(スマホ用リンク) オススメだお
  

コメント

はじめまして
いつも楽しく読ませてもらってます
やっぱりですか?
攻殻機動隊の即前兆1/10なんすねー
僕のデータだと約500台で1/11~12台に収まってます
北斗や番長よりは確実に旨い気が!!
僕が行くホールらには十字架はもうないです笑
やっぱ朝イチ全リセ店が一番楽チンですね
Re: はじめまして
コメントありがとうございます。

そですね。番長よりは明らかに旨いです。

全リセ店を見つけるのはさほど難しくはないですし、
朝からうちに行ける人にとっては
今のリセット狙いが出来る状況はありがたいですね。

管理者のみに表示

トラックバック

